プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



これって何の遊び?

今日は飼い主お休みです
昨日の約束どおりみるくと遊んであげることにしました

あそんでニャ~

はいはいわかりましたよ

リボンでつくったみるじゃらし
座布団の下ででたりはいったり・・・

これニャに?

少し興味をもって遊んでたけど、
飼い主もみるくもすぐあきちゃった

あっそうだ
違うことして遊んであげるっっ



ニャンか絡まったにゃ

ますますひどくなったニャ!

飼い主リボンをみるくにまきつけて
コーディネートして遊びました

これって遊んでるのかニャ?

ぷぷっ(>0<)
飼い主が楽しいだけです
みるくで遊んじゃった
みるくごめんねっっ

わけも分からずただ飼い主の
されるがままになっていたみるくなのでした・・・kao02



追伸

ルナちゃんのお母さんが作ってる「脱力猫」さんが
とってもかわいいんですよ
みるくの名前もつけてもらって大満足です
ルナちゃんのお母さんのブログで紹介されてます
 猫のひとりごと http://89258480.at.webry.info/

猫の雑貨屋さんでも本物みられますので
ぜひみてみてくださいね

ルナちゃんのお母さん、名前使ってくれてありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

FC2 Blog Ranking

コメント

No title

よかったねー、みるくちゃん
やっと、遊んでもらえるんだね・・・・って
あそばれちゃった?かなv-413
でも赤りぼんでかわいいープレゼントみたいでしゅよー☆

いま、「脱力猫」さんみてきました。
かわいいですね。
また、ゆーっくりご訪問させていただきまーすv-410
2008-11-23 23:31 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

わあい☆
紹介ありがとうございます~(^^)♪

しかし、みるくちゃん!
からまっちゃってーー。
笑っちゃったよ、、、ごめんー(^0^)

アップの上目遣いが
またまた悩める乙女なかんじですね☆

遊んでるのよー
みるくちゃん♪
2008-11-23 23:40 | ルナのお母さんです☆ #OJUko./k | URL編集 ]

No title

脱力猫見てきたよ。可愛いね~
体調も復活!更新は今日までしないけど
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

そして暖かいコメントありが㌧♪(・ω・)ノ
おかげで風邪も吹っ飛んだよ。

土曜日仕事だったんだぁ~大変だね。
年末は何かと忙しくなるので体調崩さないように気をつけてね。
って人の事言えないけど・・・
ホワイトちゃんはどう(。´・ω・)ん?体調は良くなったかなぁ・・・

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2008-11-24 13:50 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

みなさま、脱力猫さん見ていただいて
ありがとうございます(*^^*)
うれしです♪
2008-11-24 23:48 | ルナのお母さんです☆ #m5.EoMqU | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/89-a7884138

 | ホーム |  page top


