プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お久しぶりだニャ~♪

みなさんご無沙汰してすみません
震災のあった地域の方々には心からお見舞い申し上げます

我が家もあの地震を体験しましたが
全員怪我もなく無事にすごしております
たくさんの方々に心配していただいて心からうれしく思い
ほんとなんとお礼を申し上げたらいいのか・・・

あれからもう1ヶ月
いろんなことがあって大変だったけど
我が家はみんな元気ですので安心してくださいね(^^)

試験勉強していた飼い主ですが、この震災の影響で
試験日も3ヶ月のびてしまいました・・・

また心をひきしめて頑張りたいと思います!

がっっとりあえず近況報告で我が家の様子を・・・(^^;
こんなときこそ楽しい話題をと思い・・・なんていいわけ?^^;


桜の木

4月に入って桜も満開でとても暖かくなってきましたね~

桜の花

こうして桜の花をみているとなんだか心が和みます

桜の木下であそんでまちゅよ~☆

我が家のニューアイドルりんちゃんもこんなに大きくなって
散歩の途中桜の木下で走り回っておりました

あんまり動きすぎて写真がこれしか撮れないんですけど・・・^^;

そのころ我が家のニャンズたちもお庭でお散歩

ほけ~っっ

春だニャ~♪

みるくは相変わらずぼ~っとしながら春を感じておりました

春の匂いがするよ~

もちろんチャチャとちいちゃんもお庭で春のにおいを満喫です

そうそう我が家のお転婆娘くうちゃんは
お外デビューをはたしました

お外デビューしたでちゅよ☆

まだお散歩はなれないのでかなりへっぴり腰です
くうちゃんがお散歩で楽しみなのが・・・

お花には興味ないでちゅよ~っっ

木登り最高でちゅ~っっ☆

そう・・・木登りです
飽きずに何度も降りたり登ったり
見てる飼い主もつい笑っちゃいます

チャチャもたまには木登り楽しんだら
チャチャに話しかけると・・・

こうしてじっと風を感じてるのよっっ

大きなお世話だったらしいです^^;
でも風吹いてないけどな~

ちいちゃんは男の子だし木登りしてみる

男は土の上でワイルドに遊ぶんだっっ

これまた却下されました・・・

でも後で僕ものぼってみよ・・・

でもすぐに真似したがるちいちゃん・・・
やっぱりあとで登ってみることにしたみたいです

木登りなんか全然興味のないみるく・・・
こちらはお庭の草を食べて味を堪能してるみたい

木登り草たべてるほうがいいニャ~

草に興味のないくうちゃんはとっても不思議顔でした・・・

こんな感じで我が家のわんこ&ニャンズは毎日平和に過ごしております
やっぱりなんでもない日常っていいな~って
つくづく感じる飼い主なのでした(^^)

きれいなパンジー

今日はみるくの11歳のお誕生日
いつまでも泣き虫であまったれの天然みるくですが
これからも健康でいっぱい笑わせる行動してちょうだいね(^^)b

みるくお誕生日おめでとう☆
みるく

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにゃ~!
みんな元気で何よりです。
早く日本中が元気になるように・・・
私も祈ってます。

みるちゃん!誕生日☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ますます素敵な1年にしてね♡♡
2011-04-10 17:18 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

お久しぶりです。
皆さんお元気そうで何よりです。

りんちゃん、くうちゃん、大きくなりましたね。
みんなに会えるのを楽しみにしてますよ~。

みるくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も元気に過ごしてくださいね。

****。

2011-04-10 22:46 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

みる、はぴばーすでー☆
2011-04-10 23:08 | シナモン #- | URL [ 編集 ]

お久ぶりです!
りんちゃん大きくなりましたね^^
くうちゃんもお外デビューで嬉しそうだね♪
地震続いて落ちつかない毎日だと思います。
早く落ち着いた日がきてほしいですね。

みるくちゃんお誕生日おめでとう☆
これからもかわいいみるくちゃんの姿をみせてね^^
2011-04-24 20:34 | あっこさん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/558-1d697f65

 | ホーム |  page top


