プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


運動しましょう!

食欲の秋・・・
食べ物」がおいしい季節です

それは、猫の世界でもかわらないようです

チャチャはますます食べる量が増えて、
一回り大きくなりました・・・横に・・・

ちゃちゃ

おなかで過ぎ

いつもと見る角度を変えるだけで
こんなに明らかになるとは・・・
あんたいつのまにこんなに肥えたの

そんな飼い主の言葉なんて耳に入りません

っていうか何やってんの

おりゃっ

ね~何してんの~

今、いそがしいの!!!

みたら、母が足でチャチャにちょっかい出して
遊ばせていました・・・

チャチャの手

チャチャは母の足に夢中になって遊んでいます
でも手が短いからとどかない・・・

なんでとどかないにゃ?

「ホントに手足短かっっ
それじゃあ、おなか引きずっちゃうよ~

そんな飼い主の言葉に母が、
「失礼ねっっ

飼い主

よく考えてみると母はチャチャと同じ体型・・・
(チャチャと一緒で妊婦みたいに、かなりおなか出てます
自分のことを言われたのだと勘違い

あとで誤解は解けましたが、
飼い主は思いました・・・無言、汗

二人ともよく見ると、足しか使ってないし・・・
それって運動にならないんじゃ・・・

全身使って体を動かして欲しいと思う飼い主なのでした・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

No title

あははv-411
チャチャちゃんでっかい!手足がちじんでる・・・
お母様ごめんなさい。決して、お母様のことではございません。
でも、お母様はいくらなんでもお腹はひきずらないですよねv-413
チャチャちゃん、みるくちゃんと遊べば、いい運動になるよ。
それ、かわいいけどねポチ☆
2008-10-16 18:23 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/55-8c1775a2

 | ホーム |  page top


