プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日も平和なのニャ!

今日も晴天いいてんき
ニャンズのみなさん我が家自慢の猫ハウスでお昼寝中

3ニャンお昼寝

こうして3ニャンそろって寝るのみるの
めずらしいような気がするな~

それぞれ所定の場所があるんだよね~

チャチャはたいてい下で寝てます
このタワーの台がいい感じで枕になってていいみたいです
なんか硬そうな枕に見えるけど・・・

むにゃむにゃ

ちいちゃんはこの猫ベッドの上か中で寝てます
この猫ベッドちいちゃんにはかなり小さいんだけど
なんとか収まって寝てますね~

く~か~

くうちゃんは一番高いところでチャチャとちいちゃん見下ろしてねてます

す~ぴ~

早いもの順で場所がいれかわることもあるけれど
最近は大抵この場所で落ち着いている3ニャンです^^;

みるくはたま~にしか参加しないんですよね~
4ニャン勢ぞろいで入ってるところがみてみたい飼い主です

ところでみるくはというと・・・


ベッド買ってもらったのニャ

今日は病院
目の上の傷はやっぱり広がっていたようでお薬を
替えてみることにしました

するとお薬かえたとたん、まだ半日もたたないうちに効き目が

やっぱり獣医さんに相談してみるもんですね~

このまま綺麗に治ってくれるといいんだけど・・・
みるく頑張ろうね

今日は病院行って疲れたのニャ・・・

みるくお疲れ様
約束どおりご褒美に新しいベッド買ってあげたんだから
それでご機嫌なおしてね
(今までのベッドがちょっと小さかったのでご褒美と称して
買い換えただけなんだけど・・・^^;)

おいしい缶詰がよかったのニャ~

・・・

文句をいいながらも新しいベッドですやすや眠るみるくなのでした・・・
まったく素直じゃないんだから~っっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

コメント

あれ~!!
みる、新しいベッド買ってもらったの!?
ピンクのベッド、いいなー。
やっぱ、お姫さまだね☆

チャチャ達、気持ち良さそうね。

ねこたちと、昼寝するの大好き。

2010-10-03 20:59 | シナモン #- | URL [ 編集 ]

みるくちゃん、新しい薬が早速効いて良かったね♪
新しいベッドもかわいいし~☆

おんにゃは少し拗ねてる方がモテるんだよね、みるくちゃん!(笑)
2010-10-03 21:19 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

病院行って来てよかったですね!
このまま綺麗に治るといいですね☆

みるくちゃんピンクがよくお似合い♪
ベッドでゆっくりねんねしてね^^
傷が完治したら缶詰買ってくれるかも!?

4にゃんショット見れるといいなぁ(^^)
2010-10-03 22:38 | あっこさん #- | URL編集 ]

すみません。
本日ポチ逃げです。

***。
2010-10-03 23:29 | ゴン太&ショコラママ #8ABHKNv. | URL編集 ]

猫ハウスに日が入ってみんな気持ち良さそうに
寝てますね。
みるくちゃんは傷が治ればじきに参加出来るかしら?
お薬が効いて来て良かったです。
ピンクのベッドは大きめで気持ち良さそうに
入ってますね。早く良くなってね。
2010-10-05 17:23 | 猫の妖精 #h6DOhK7s | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/503-533ee516

 | ホーム |  page top


