プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新入りのくせにやるのニャ~!

今日も暑さでぐったりの我が家のニャンズ
クーラーは苦手だけれどあんまり暑かったせいか
それぞれ好きな場所で涼んでおりました・・・

大きくなったおなかをボテッとさせながら
涼んでいるちぃちゃん

僕はこの家で一番えらいんだいっっ!

我が家で唯一の男の子
この暑いのに、今日も暴れまくって満足げです

それを見ていたみるくが一言・・・

ちぃの時代はもうおわりみたいだよ・・・

えっっ・・・

ちぃの人気も短かったね~・・・

さてさてこのみるくの言葉の意味は・・・


時はさかのぼって昨日のことです
へっぽこファミリーに新しい仲間ができました

まだ生後3ヶ月くらいの子猫ちゃん
我が家の庭にいたところを保護しました

全身グレーのとってもおとなしくて人懐っこい男の子(たぶん・・・)です


僕これから人気者?

ポーズはこれでいいでしゅか?

おお~@@
初めてのカメラなのにポーズまで決めちゃってます
(もうすでに親バカ状態・・・

さあせっかくだからみなさんにご挨拶しましょうね~

僕はくぅでしゅ☆

きゃ~(>O<)
飼い主カメラ構えながらもう萌え萌えしてます


こんな感じでよかったでしゅか?

よかったよ~くぅちゃん
よくできましたね~

あの子新入りのクセにやるのニャ~!

大丈夫だよちぃちゃん
みんなかわいいのはいっしょだからね~

こんな感じで我が家に新しい子が増えました
みんな幸せに暮らせるように飼い主頑張ります

くぅちゃんとみんなが早く仲良くなれるようにと
心から願う飼い主なのでした

みなさんも新しい仲間「くぅちゃん」を温かい目で見守ってくださいね(^^)b
よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~

スポンサーサイト

コメント

本日応援3*済みです。

くうちゃん可愛いですね。
ロシアンブルーのMixでしょうか?

早く仲良くなれるといいですね。

2010-07-20 22:54 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

あ~!
びっらこいた~!

お久しぶりです。
ブログ、再開されたんですね。
と、思いきや、ご家族が増えてた~!
ちぃちゃん、心配しなくても大丈夫だよ。
まだまだ、人気はあるからね。。

しかし、くぅちゃん、可愛いですね。
くぅちゃん、ナイスショットです。。
2010-07-21 16:15 | コトママ #- | URL編集 ]

おぉお!にゃんと!
順調に?家族を増やしておりますな(^^)

くぅちゃん、君は幸せ者だよ!素敵な家族に仲間入りだね☆
ち~ちゃんもお兄ちゃんだね☆
頑張って(*^_^*)
2010-07-21 20:39 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

みるくたん^^;冷静に見ていますね!
さすが年長さんです♪
わぁ☆この子が新入りさんですか!!
みるくママさんが猫好きな事を知っていて
誰かお庭に入れたのかしら@@;
人懐っこいと言う事は飼い猫さんだったのでしょうね…
こんなかわいい子を☆
グレーぽいのでロシアンブルーが入っているのかな?
ちぃ~ちゃん人気取られないようにしないとね^^;
みるくママさん頑張ってくださいね!
2010-07-21 20:45 | れお君の母 #- | URL編集 ]

いやぁ~、また家族が増えましたね^^
くぅちゃんて言うんですね♪
はじめまして^^
ロシアンブルーみたいでかわいい☆
会社の近所にはにゃんとにゃーなの兄妹の子がいて
その子はロシアンブルーみたいなんです。
その子達のちびの頃を思い出しました。
ちぃちゃんはお兄ちゃんになったね。
いい遊び相手になると思います^^
みるくママに出会えてよかったね♪
2010-07-21 22:23 | あっこさん #- | URL編集 ]

お久しぶりです~♪

・・・うんぎゃ~!!
なんとまぁかわいいニャンコさんなんでしょう(笑

しかもクロ肉球のサービスまで♪

可愛い過ぎる・・・

それにしても
ちぃちゃんおっきくなったね♪

暑いのでニャンコ同様
お体には気をつけてね♪
2010-07-22 15:44 | ちびぃ #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます。お元気ですか~?
ちぃちゃん大きくなったなぁ~と思ったら、新入りだって(爆)?
てっきり、タイトルの新入りってちぃちゃんの事だと勘違いしてました。
ロシアンちゃんみたいなくぅちゃん、はじめましてだね~。
ちょっとちょっと~、めちゃくちゃイケニャンじゃないですか!
顔、モデルの猫さんみたいですね。
これからよろしくね!
2010-07-22 23:04 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/464-2f7c98db

 | ホーム |  page top


