プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お仕事のあと・・・

今日は朝から雨・・・
会社に行くのがかったるいのに雨まで降っちゃって・・・

なんとか、一日の仕事を終え、帰宅し、夕飯食べた後、
まったりしてるとどこからか視線が・・・


いつも見てるニャ


みるくは、今日は寒かったので一日寝ていました

土日は飼い主と一日中一緒にいるので、
わがまま言いたい放題だけど、
平日は飼い主が会社に行ってしまうので、
わがまま言えなくてつまらないらしい

平日は飼い主の母に(チャチャの飼い主)に
面倒見てもらってるんですが、
飼い主と違い、母は怒ると怖いので
わがままはあまり言わないそうです。

あたしって・・・無言、汗

なもんで、飼い主がいるのに遊んでもらえないので、
不機嫌なみるくkao07


いっつも・・・

一日中仕事して疲れてるんだってば~

つい、みるくにそういうと、
みるくはもっと不機嫌な顔にkao07怒・・・

ぶつぶつぶつぶつ

わかりました・・・がっくり

こんな顔されると、放っても置けず、
疲れた体にムチうって遊んであげるのでした

でも、結局飼い主もこのわがままに癒されてるんだけどね・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

FC2 Blog Ranking


コメント

No title

みるくちゃん遊んでほしいんだねー
ママちゃんは疲れてるからさ
だっちゅとあそぼーv-413

とっても訴えているみるくちゃんにポチ☆
2008-10-07 12:41 | だっちゅ #- | URL編集 ]

お仕事お疲れ様です…。みるくは、ほんとに、いっつも陰から見てるねえ
2008-10-07 22:59 | シナモン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/46-aba7d53a

 | ホーム |  page top


