プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


暑くてダレダレニャ~!

今日も朝からムシムシとして暑かった我が家
飼い主も朝からダレダレだったけどせっかくのお休みなので
ニャンズと遊ぼうとてくてく家の中を探し回っていました・・・

ぱっと見じゃあ見つからなかったので
椅子の下をのぞいてみると・・・

なんじゃこりゃ

この物体はなんだ?

で~んっっ毛むくじゃらの横たわる物体・・・
あっチャチャだったのね・・・

で~んっっ

椅子の下で気持ちよさそうに爆睡してるチャチャでした

今度はテーブルの下をのぞいてみると
こちらもでれ~っとつぶれている物体が・・・

でれ~っっ

ちぃちゃん随分だれてるね~

僕暑いの苦手なの~

ちぃちゃんは夏生まれだから夏に強そうだけど
物心ついてはじめての暑さにもうバテバテみたいです・・・

ね~ちぃちゃん寝てないで遊ぼうよ~
ほらっおもちゃで遊んであげるよ~

も~暑いから一人で遊んでよ~っっ

え~っっ
一人でちぃちゃんのおもちゃで遊んでもつまんないじゃんっっ

ふと横をみると相変わらずすごい格好で寝てるチャチャ・・・

で~ん

こっちは期待できないしな~
ね~ちぃちゃ~んっっって
もううとうとしてるちぃちゃんなのでした・・・

うとうと

ちぇ~っっ
飼い主つまんないけどせっかく寝ているニャンズを起こすのもかわいそうなので
みるくでも探して遊ぼうとまたてくてく探しにいく飼い主なのでした・・・

みなさんも暑さに負けず頑張ってくださいね~(^^)b

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~



スポンサーサイト

コメント

毎日暑いからニャンズは伸びてますよね~
それにしてもチャチャちゃんレディーとしてはちょっと…(笑)
ち~ちゃんの首輪かわいいね!!
2010-07-04 20:22 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

遊びに来ましたよ!

本当だ~^^
ち~ちゃんでっかくなってますね☆
6キロと大きく成長して嬉しい限りです!
みるくちゃんもチャチャちゃんも元気そうでよかったです♪
暑いと相手にしてくれませんよね^^;
mirukuhowaitoさん!この後みるくちゃんと遊べたのかな?

またブログ更新楽しみにしてます!
マイペースでね^^

2010-07-04 21:30 | あっこさん #- | URL編集 ]

すみません。
本日ポチ逃げです。
明日ゆっくりお邪魔しま~す。

**。
2010-07-04 23:06 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

大人しいちぃちゃんは
暑い時限定でしょうか^^
チャチャちゃんの豪快な寝方には
及びませんが♪
暑くて嫌になっちゃいますね☆
2010-07-05 20:27 | れお君の母 #- | URL編集 ]

本日の3ポチで~す。

***。
2010-07-05 23:15 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

にゃにゃにゃ~!

復活おめ~!!!
おめでとう~!!!
ございます☆
あれ?ち~ちゃんこんなに大きかったっけwww
猫の成長は早いですね。
みんな暑そうだにゃ~この時期どこの猫も伸びてますね。
うちはクールマットにしてみました。
またよろしくで~す♪
2010-07-06 20:37 | にらいかない #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/458-805acd9e

 | ホーム |  page top


