プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日曜日の昼下がりなのニャ~♪

今週もまた一週間がはじまりましたね~

飼い主も日曜日は家でまったりしてることが多いけれど
うちのニャンズも飼い主同様まったり過ごしておりました

休みの日になるとち~ちゃんは
いつも以上に遊びたがるので飼い主一生懸命遊んであげます

ちょっと動きが遅いでしゅよ~っっ

はいはいっっすみませんっっ
日曜日の昼下がりは飼い主も眠くて眠くて・・・
思わず動きが遅くなっちゃうんですよね~
う~っっお昼寝したい・・・

そんな気持ちは一生懸命だけど
体がついてこない飼い主にち~ちゃんは飽きてしまって
今度は窓から入ってきた虫さんに興味深々でした・・・

あれはなんでしゅかね~?

あっ虫さんはいってきたね~

虫さんでしゅか~っっ

ち~と一緒に遊ぼうでしゅ~♪

ち~のお相手は虫さんにお願いして飼い主お昼寝に入ろうとすると・・・

いいな~みるも遊びたくなってきたニャ~

遠くから見ていたみるくが遊びたそうにのぞいておりました・・・

はいはいっっ
みるくも遊んであげなきゃね~っっ

飼い主目がとろ~んとなりながら
じゃらしをふりふり

みるぱ~んちっっ

まだまだち~には負けないニャっっ

じゃらしにみるパンチが炸裂して大満足のみるく
飼い主もみるくに満足してもらえてうれしゅうございます

しばらくするとち~ちゃんも虫さんに飽きたのか
寝転びながら目がとろ~ん

遊んだあとのひなたぽっこは気持ちいいでしゅね~

みるくも満足してたんすの上で目がとろ~ん

みるも眠くなってきたニャ~

さあそろそろみんなでお昼寝しようね~

その頃、チャチャはというと・・・

ふぁ~あっっ

今日も極楽にゃっっ!

う~っっ
あんたは毎日昼寝三昧でいいの~

君こそ運動しなさいっっ

そんなわけでいつものようにニャンズとお昼寝に入る
日曜日の昼下がりなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~
スポンサーサイト

コメント

日曜の昼下がりはみんながオネムですよね~
私も2ニャンズを抱えてうとうと1時間ほど…(爆)
まあ、日曜日なんだから良いじゃん☆
今週も頑張りましょうね~♪
2010-03-15 23:15 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

こんばんわ。

天気のいい昼下がり、窓から入る日差しにうとうと。
にゃんこも人も同じですよね。
春はそこまで来てるかな~?

にゃんことまったりの日曜日、癒されましたね~。

2010-03-16 21:53 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

チャチャちゃんは相変わらず
マイペースにゃぁ~^^
ちーちゃん、大きくなったなぁ。。。
(しみじみ)
日曜の昼下がりはほんとにネムイですよね~
いや、わたしは年がら年中おねむなのですけれど^^;
2010-03-17 01:09 | れおまま #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/448-65a4f109

 | ホーム |  page top


