プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



花嫁さんになるニャ~♪

今日は飼い主親友の結婚披露宴に出席してきました

受付なんていう大役もおおせつかって昨日から緊張しっぱなしだった飼い主
でもなんとか無事役目を終え、すばらしい披露宴でした

昨日の夜は、披露宴に出席する準備で大忙し
(訪問もろくにできなくてごめんなさいね~>O<)

普段、お出かけにもろくにいかないから
いろいろ大変でした^^;

飼い主が準備をしていると、この方も準備を整えておりました・・・

みるも出席するにゃ~

えっっ

いや~みるくも出席してくれるとTちゃんも喜んでくれると思うけど
さすがにみるくはつれていけないよ~

ちゃんとおめかししたのにだめなの?

だめ~っっ
Tちゃんのおうちのニャンコだってちゃんとお留守番してるから
みるくもいい子でお留守番しててください

みるだって花嫁さんになりたいっっ

君は参列するだけじゃなくて花嫁にもなりなかったのね・・・

みるなんて純白のドレスいつも着てるんだから~

純白のドレスって・・・
そりゃあ白いけど最近ちょっと黄ばんでますよ・・・^^;

花嫁になりたいのはいいけど
みるには花婿さんがいないじゃないの~っっ

花婿?

そう花嫁さんと花婿さんはペアだからみるだけじゃ無理だな~

みるは準備OKなのに花婿がいないニャ・・・

これでやっと諦めてくれるかな

ママ~花婿用意してくれる?

無理です・・・

自分の花婿も用意できないのに~
幸せそうな親友をみて早く花嫁になりたいと思う飼い主なのでした・・・

まあ飼い主とみるくはほっといてTちゃんお幸せに~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~

お友達のブログを拝見していたら以下のような記事を読みました
とってもひどいと思ったので少しでも協力しようと思い転載しました

皆様もお気をつけください!
動物達が安全で幸せに暮らせる世の中になってほしいものです!

以下転載です↓

千葉県検見川浜から稲毛海岸周辺で
毒殺事件が多発しています。

みなさまお気をつけください。

合わせて転載協力をよろしくお願い致します。

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、
多数の小動物が死亡している

との緊急事態によるご連絡です。以下転載いたします。

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。
ご家族のご心痛を思うと・・・。

ご近所にお住まいの方は気をつけてください。
犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。
また小さいお子さんも、手を離さないようにして
なにかを舐めたりしないよう注意してください。

その辺りの海岸は、メッセでのドッグショーの帰りに立ち寄ったり
稲毛海岸に隣接する公園でもドッグショーの開催があったりしますし
ワンちゃん連れも、とても多いところです。


もしよろしければ、みなさんのブログなどでも
注意を呼びかけていただけませんでしょうか。
被害を広げないために。

悔しいことに、犬が命を落としたといって
警察が積極的に動いてくれるのかというと
そうでもなかったりしますよね。

警察にお勤めの方に訊いてみたところ、
「警察が動いていないわけはない」とのことでしたが
検挙には至っていません。

もし、毒物らしきものを発見したら

動かしたり、洗い流したりする前に

○現場の写真を撮る。
○ビニール袋などに保存する。

もし、被害に遭ってしまったら 取り乱してしまうと思うのですが
吐寫物なども保存しておくほうがいいそうです。

その際は、取り扱いに十分注意してください

そして被害届けを出してください。

こんな卑劣なことをする輩が、一刻も早く検挙されますように!

コメント

んまあ~☆キレイな花嫁さんだわ(^^)
うちにもネコがいるけど残念!
おンニャの子でした(^^;)
白馬に乗った王子様が現れるといいわね^^
2010-03-13 21:24 | キッツCat #roOum4UQ | URL編集 ]

こんばんわ。

みるくちゃん、おめかしして綺麗ですね。
凶暴なゴン太は、花婿候補に推薦出来ません。

2010-03-13 23:07 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

きゃ~みるくちゃんとっても可愛い花嫁さんね☆
ピンクのリボンが良く似合ってるよ♪
ママに作ってもらったのかな?
みるくちゃん見てうっとりですv-10

千葉の事件は本当に卑劣なんで早く犯人つかまってほしいですね
2010-03-14 17:37 | あっこさん #- | URL編集 ]

花嫁みるくちゃんかわいい~きれい~

みんな幸せになれますように(人)
2010-03-14 21:41 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

ミルちゃんも花嫁になりたいんだね。
純白の花嫁だよね。

いいお相手みつかるといいね、ミルちゃん。
2010-03-15 11:01 | カゲツナ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/446-738f0ae2

 | ホーム |  page top


