プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


どうしても我慢できないでしゅ~!

今日は前回の記事のつづきです

久しぶりに飼い主と遊ぶ気になったチャチャ
思わずじゃらしの動きにつられてでてきたち~ちゃん

それからどうなったかな

ち~ちゃんせっかく遊ぶ気になったチャチャに怒られてひとまず退散

チャチャは自分が遊んでるときに邪魔されるの嫌なんですよね~
気が向いたときは一緒に遊ぶこともあるんだけど
基本的には一人占めして遊びます
飼い主的には一緒に遊んでほしいんだけれど・・・

自分のペースで遊びたいチャチャはそうはいかないみたいです・・・

チャチャお姉ちゃんが怒るから・・・

おっち~ちゃんちゃんと順番待ちする気になったみたいだね
ち~ちゃんはいつでも遊べるけど
チャチャは気が向いたときだけだからちょっと我慢してね

そのままじゃらしでチャチャと遊んでいると
やっぱり・・・

でも体が勝手に動いちゃいましゅ~

やっぱり本能には勝てないよね~
ち~ちゃん体が反応しちゃって我慢はできませんでした・・・

この角度からならばっちり狙えるでしゅよ~

今でしゅ~っっべしっっ

べしっっ

あっっ

ち~ちゃんがじゃらしをつかんで飼い主が思わず力をいれてひっぱってしまいました
そしたら反動でチャチャの顔面に・・・

大丈夫でしゅか?今。顔に・・・

チャチャ~ごめんね~
じゃらしだからあんまり痛くはないだろうけど・・・
もろ顔面にぶつかっちゃったね・・・
すまん・・・

もういいにゃち~と遊んでやってニャ

顔面にじゃらしが当たってもう遊ぶ気がなくなってしまったチャチャ

ち~ちゃんにじゃらしを譲ることにしました・・・

ち~反省のポーズでしゅ

ち~ちゃんもちょっとは悪いと感じちゃったのかしら
大人しく反省のポーズ

ち~ちゃんもうチャチャは遊ぶのやめるらしいから
今度はち~ちゃんと遊んであげるね

遊んでいいんでしゅか?

うんっっいいよ

それじゃあいくでしゅよ~♪

♪

一時は反省したち~ちゃんですがやっぱり本能には勝てないち~ちゃんなのでした・・・

それにしてもチャチャ・・・ほんとにすまん・・・
また懲りずに一緒に遊ぼうね

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

おお、そんな事があったのですね。
チャチャちゃん、災難でした。
でも、怒らなかったチャチャちゃんエライです。
2010-02-26 00:02 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

ちーちゃん、ガマンできなかったんだね。かわいいね。

チャチャちゃんの顔面ヒット、かわいそうだけど、笑ってしまいました。
ごめんね、チャチャちゃん。
2010-02-26 08:40 | カゲツナ #- | URL編集 ]

チャチャちゃん遊べないわ、じゃらしが当たるわで災難だったねぇi-179
つぃ反応してしまうち~ちゃんカワイイi-176
やっぱり本能には勝てないねi-199
2にゃんの微妙な空気がウケる(笑)
2010-02-27 13:02 | みぅたん #- | URL編集 ]

ち~ちゃんは遊びたい年頃だもんね^^
うちもにゃんとにゃーなでじゃらしで遊んでたらすぐに
クロたんが来て遊んでます^^;
チャチャちゃん許してあげてね~^^
2010-02-28 08:39 | あっこさん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/438-b8379ad2

 | ホーム |  page top


