プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初めての場所でお昼寝ニャ~♪

今日もみるくは日の当たる窓辺でお昼寝中

すやすや☆

お外でいっぱい遊んだから満足してるみたいだね~
いつもより眠りが深いみたい

そんなみるくのお昼寝中、ち~ちゃんが遊びにやってきました

みるお姉ちゃん遊ぼうでしゅ~

ち~ちゃんもお外でたっぷり遊んだけど
まだ遊び足りないみたいだね~

みるく爆睡中

みるくは今お昼寝中だから、しばらく起きないと思うよ~
ち~ちゃんも少しお昼寝したら

じゃあち~もお昼寝するでしゅ

いいこだね~
でもち~ちゃんが素直にいうこと聞いたのには理由がありました・・・

前からここ狙ってたんでしゅよね~

あらら~
ち~ちゃんがお昼寝場所に選んだのはみるくのベッド

いつも入りたそうにしてるけどみるくが寝てて入れなかったんだよね~
みるくも入ると怒るし・・・

暖かくて気持ちいいでしゅ~♪

ち~ちゃんは初めて寝るみるくのベッドでご満悦
すぐにすやすやお昼寝し始めました

みるくが寝てるうちならばれないよね~と
ふとみるくのほうを見てみると・・・

なんかち~の声しなかった?

あっ起きたっっ

みるく~気のせいだよ
ち~ちゃん下で遊んでたよ

やっぱりまだ眠かったみるくは何もしらずに
またお昼寝に入るのでした・・・

ふふっ(^^)皆さんもご内密に・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~

スポンサーサイト

コメント

ち~ちゃんよかったね☆
寝てみたかった場所てあるもんね^^
もちろん内緒にしときまーす♪

うちはにゃんが寝てるベッドにクロたんが
入りそうで入らないんですよね><
2010-02-21 20:53 | あっこさん #- | URL編集 ]

こんばんわ。

昨日、一昨日と、応援のみで申し訳ありませんでした。

ち~ちゃん、みるくちゃんに見つかったら大変ですよ~。
内緒にしておきますね~。

応援**。
2010-02-21 21:57 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

ちーちゃん、ぐっすり眠れたかな。
みるくちゃんには、危うくばれるところだったよね。
よかったよかった。

にゃんこの寝顔って、かわいいよね、ほんと。
2010-02-22 12:21 | カゲツナ #- | URL編集 ]

こんにちは~↓モモちゃんっていう可愛いお友達がち~ちゃんに出来たんだねー!!
また遊べるといいね。
ちゃーんとお庭に網が張ってあって凄いな~。こういうのあると安心できるもんね。
ち~ちゃんよかったね~みるくちゃんのベットにこっそり寝れて。
可愛いベット。とっても気持ちよさそう。
ち~ちゃん狙ってたから嬉しいね。良い夢見れたかな??
2010-02-22 13:56 | ちか #- | URL編集 ]

こんばんわ~

平成22年2月22日★
にゃんにゃんにゃ~ん♪
というわけで記念すべき猫の日に訪問です!

ちーちゃんいい場所ゲットしたね~
みるネェが寝てる間にぐっすりしとくんだよw
しかし猫が大きくなるのは早いですね。
いつもありがとうございます。
2010-02-22 18:23 | にらいかない #- | URL編集 ]

ち~ちゃん、気持ちよさそう♪
こっそりお昼寝できて良かったね!
みるくちゃんもたまには貸してあげればいいのににゃあ…
2010-02-22 18:24 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

↓ち~ちゃんの台詞、可愛すぎる~!
ノラさんも、モモちゃんって名前がついたみたいだし(笑)、これからち~ちゃんに会いに来てくれるかなぁ~。
丸まったみるくちゃん、にことよく似てるよ。
うちは丸々のは寒がりにこだけなんだよね~。
2010-02-22 23:17 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/436-2d359c42

 | ホーム |  page top


