プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



女心は難しいでしゅ!

今日も寒かったですね~
我が家はいいお天気だったけれどお外は
ちょっと寒かったのでニャンズはお家でお昼寝してたらしいです

夜、みんなで別の部屋でまったりしていると
チャチャがなんだか挙動不審・・・

こそこそ

どうしたのかね~
ち~ちゃんと飼い主チャチャの後をついていきました・・・

チャチャお姉ちゃん何してるでしゅか?

う~んなんかこそこそしてるね~

?

飼い主達があとをつけているのに気づいたチャチャ

たまには一人にしてくれる?

みるに遊んでもらってね・・・

そういってカーテンの向こう側へ隠れてしまいました

チャチャお姉ちゃん変でしゅ・・・

そうだね~
飼い主もどうしたんだろうと思ってカーテンを開けてみました

チャチャはお外を眺めてため息一つ

今度あのお方はいつ来るのかニャ~

あのお方もこの綺麗なつきをみているのね・・・

またすぐ会えるといいニャ~

チャチャなんだかひたぶれてるね~
飼い主またそっとカーテンを閉めて一人にしてあげました・・・

あのお方って誰でしゅか?

あのお方ってね~イケメンのニャンコちゃんのことだよ~
ち~ちゃんとはまた違うタイプのイケメンだね~

ち~にはよくわかんないでしゅ・・・

体は大きくなってきてもまだ子供
チャチャの恋心はまだまだわからないち~ちゃんなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~


コメント

チャチャちゃんあのお方に再会して恋する乙女のになってるのね~i-236
お外見てる姿はホント探してるみたいだね~!
今度いつ会えるか~早く再開できますように☆
ち~ちゃんもいつか恋するときが来るかしらねi-176
2010-02-03 21:52 | みぅたん #- | URL編集 ]

↓キャー!あのお方の登場じゃないですか~!!!
ちゃちゃちゃん会えてよかったね~^^
私もすんごく嬉しいよ♪
でも・・・いつまた来てくれるか分からないとこが切ない><

毎日少しの時間でもいいけど会いにきてくれるといいね♪


2010-02-03 22:54 | あっこさん #- | URL編集 ]

こんばんわ。

チャチャちゃん、女の子ですね~。
きっとすぐに会えますよ。

応援**。
2010-02-04 00:06 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

チャチャちゃん、恋をしてるんですね。あのお方は、来てくれますかね。
来てほしいですよね。チャチャちゃんのために。

ちーちゃん、わけがわからないみたいだけど、いずれわかるようになるよね。

2010-02-04 15:06 | カゲツナ #- | URL編集 ]

ご無沙汰でした^^


あ~~恋に落ちましたかぁ
春だなぁ♪

チャチャちゃんガンバレ!
祈れば通じるわ

ち~ちゃんもすごくイケメンになってきたね
キミは美し過ぎるわぁ~

まだまだお子ちゃまで恋とは無縁かな???
2010-02-04 18:19 | osumike #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

チャチャちゃん、春してるわね~(^_-)-☆
あのお方が会いに来てくれるといいねえ☆☆
2010-02-04 21:32 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

チャチャちゃんの恋のお相手・・・
お久の登場ですね。
チャチャちゃん、がんばるにゃ~

ごめんね。
暫く体調不良で沈没してました。
2010-02-04 23:33 | コトママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/429-feaf998a

 | ホーム |  page top


