プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わざとじゃないのニャ~!

今日も我が家はみんなで日向ぽっこ
みんなでお外にでて日光浴を楽しんでおりました・・・

みるお姉ちゃんおそとって楽しいでしゅね~♪

ち~ちゃん前回ははじめてのお外だったからドキドキしてたけど
もう大分慣れたみたいでお姉ちゃんたちのそばや飼い主のそばにいると
おどおどしなくなりました

お外にでるとち~ちゃんますます好奇心旺盛になって
いろんなものが気になって仕方ないみたいです

あっちのほうも面白そうでしゅね~☆

あんまりうろちょろするのでみるくが見かねて
ち~ちゃんに注意しようとすると・・・あっっ・・・

あんまりうろうろするとあぶっっ・・・

わざとじゃないでしゅよ・・・

もう好きにするニャっっ

この瞬間みて飼い主大笑い・・・
みるくせっかくお姉さんらしく面倒みてあげようと思ったのに
顔面ぺしっっじゃね~(^m^)ぷぷぷっ

みるくを怒らしちゃったち~ちゃん
気にしてるかと思えばそこはもう忘れてもうお外の景色を楽しんじゃってました

お外にはいろんなものがありましゅね~

鳥さんがこんなに近いでしゅ~♪

みるくは・・・やっぱりまだ不機嫌モード

もうち~の面倒なんてみないのにゃっっ

まあまあそういわずせっかくのいい天気楽しみましょ

一人でのんびり日向ぽっこが一番ニャ♪

なんだか不器用なみるくのお姉ちゃんぶり
とってもかわいいと思いながらもつい笑ってしまう飼い主なのでした・・・

チャチャはどうしたんだろう
ふふっこの後つづきはまた次の記事にて



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~
スポンサーサイト

コメント

ち~ちゃん、男の子だからか好奇心満タンだね☆☆
みるくちゃん、尻尾で叩かれたらむかつくよねえ(爆)
そっぽ向いているところがカワイイ~♪

次のチャチャちゃんの記事が楽しみです☆
2010-01-31 17:15 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

お外で楽しく過ごしましたね~^^
みるくちゃんしっぽぺしはちょっとムカついたのね><
きっとち~ちゃんしっぽで何か言ったんだよ。
きっと・・・^^;
2010-01-31 21:26 | あっこさん #- | URL編集 ]

こんばんわ。

シッポで叩かれては、ミルクちゃんも怒るでしょう。
次のUP楽しみにしてま~す。
2010-01-31 22:19 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

ち~ちゃん、随分お外に慣れたんだね~。
目に入る物全てがキラキラしてるんだろうなぁ~。
mirukuhowaitoさん、ナイスショットです!
プププ~、みるくちゃんの顔面ぺしっ!ち~ちゃんの真顔がいいね~。
みるくちゃん、拗ねたくなる気持ちも分かるよ。
なんだか、しあが来てからのありとよく似てるもん(笑)。
2010-02-01 01:03 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

おはよう~ち~ちゃんもう怖さもなく興味がいっぱいだね!!
さすがだわ~楽しそう。
ぷぷぷ~みるくちゃんお姉ちゃんらしく注意してあげてるのにち~ちゃんたらシッポが顔面にアハハッハ笑えます!!
やばいでしゅーの顔がほんとにそんな風に言ってるみたいで可愛い。
ち~ちゃんもお散歩の楽しさすっかり覚えたみたいだね~。
全然気にして無い所が末っ子らしくって可愛いわ。
これから暖かくなるしお散歩日和だね。
2010-02-01 05:36 | ちか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/427-43dc3d8d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。