プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


降りられなくなっちゃったニャ~!

みるく~ただいま~

飼い主仕事から帰ってきてみるくに挨拶していると
みるくはなにやら飼い主を通り越して目線が上のほうに・・・

みるく~ただいま~って言ってるんだけどご挨拶は

みるくはそれでも目線が飼い主を通り越してます・・・

ママあんなとこにち~がいるニャ・・・

そうみるくが見ていたのはち~ちゃんでした・・・

こんな高いところに登れたでしゅよ~♪

あれ~っっち~ちゃんなんでそんなところにいるのよ~
飼い主鈍感だから全然気づきませんでした・・・

スリルあって楽しいでしゅ~♪

ち~ちゃん高いところでとっても楽しそう

ちょっとここで休憩でしゅ♪

落ちたりしないかニャ~

みるくはち~ちゃんがカーテンレールから落ちたりしないか
とっても心配そうに見守っていました・・・

なんせみるくは経験者だからね~(^^;
みるくは小さいときにやっぱりち~ちゃんみたいにカーテンレールを
歩いていてうっかり落ちちゃったんですよ~(^^;

昔の嫌な記憶を思い出しているのかしら・・・

飼い主とみるくがそんなことを思い出している間も
ち~ちゃんカーテンレールの上をうろうろしていましたが・・・

ち~降りたくなっちゃったでしゅ~

カーテンレールをつたって歩いていたのはいいけど行き止まり・・・
こんな狭いところではどうにもできずち~ちゃん困ってました・・・

どうしよう・・・

なんだか騒がしいのニャ・・・

そんな騒ぎの中でもグースカ寝ていたチャチャ・・・
でもあんまり回りが騒がしいのでなんとなく起きてみたようです・・・

ふふっこのあちチャチャに災難が・・・

続きは動画でどうぞ[emoji:e-2](かなり飼い主と大魔王が叫んでますので音量は小さめでね!)




強行策で上から落ちてきたち~ちゃん

そんなち~ちゃんに腰を抜かしそうなほど驚くチャチャなのでした・・・
これで完全に目が覚めちゃったね・・・(^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~

スポンサーサイト

コメント

あ゛~!の声に思わず笑ってしまいました。
カーテンが悲惨なことになっていないことを
お祈りします(笑)

ち~ちゃん、流石男の子!
やんちゃやなあ♪
2010-01-27 21:52 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

こんばんわ。

さすが、チビッコち~ちゃん、身軽ですね。
暫くは病みつきになるかな?
カーテンが悲惨な事になるかも。

応援**。
2010-01-27 22:30 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

ち~ちゃん大冒険だったね~!
うちのデブチンは高いトコ登らないから新鮮な光景☆☆

本日は短コメで失礼。。
2010-01-27 23:12 | みぅたん #- | URL編集 ]

あははっはは~動画まさかのまさかだったよ~めっちゃ面白かった。ち~ちゃん大丈夫だったよね??きっと猫だからプププ~
でも叫び声笑っちゃったし話し声も楽しい。
ち~ちゃんったらほんとにヤンチャだわ~そんなとこに上っちゃって。チャチャちゃんがじーって見てるのも笑えるね。
落ちた時驚きすぎて動けなかったんじゃないの?ワハハハ
2010-01-28 06:14 | ちか #- | URL編集 ]

ちーちゃん、登ったのはいいけど、降りられなくなっちゃったんですね。

ちーちゃん、大丈夫でした。落ちちゃって。
みるくちゃんと同じになっちゃいましたね。

もうこりごりって思ってるかもね。
2010-01-28 13:22 | カゲツナ #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、危なかったね~!
まさか落ちて来るとは思わなかったよね~。
ゴメンナサイ…。今日は早めに休ませてもらいます。
応援だけで失礼します~。
2010-01-28 20:16 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

すごい!
久しぶりにこんなやんちゃなニャンコみたよ。
ゆきは高い所は全然登れないし。
動画何回も見ちゃった。

しかしチャチャちゃん
ばっちり目が覚めてたね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

我が家にわんこが家族として加わったの
雑種なんだけど、生後3ヶ月の姫でマロンっていうの。
ゆきちゃん共々また宜しくです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010-01-28 23:18 | チョコ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/423-631d55b0

 | ホーム |  page top


