プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日も病院ニャ~!

みなさんち~ちゃんに暖かいお言葉ありがとうございました

今朝もまだ具合が悪そうだったち~ちゃん
飼い主帰ってきてから病院へ連れて行きました

病院にいって獣医さんに見てもらうとこれといって以上はなし
熱も平熱で傷口も綺麗だという診断

でも具合が悪くて食べてもすぐ吐いちゃうし
ず~っとぐったりしてるんですと説明すると
もしかしたら化膿止めの抗生物質が原因かもしれないということになりました

すぐさま種類の違う抗生物質と栄養剤を点滴
新しいお薬をもらってお家に帰ってきました

ち~ちゃん今日も病院で疲れたのか
妹の膝ですやすやねんね

すやすやち~ちゃん

ち~ちゃんまだ具合悪いかい

また病院でちょっと疲れただけでしゅ

ち~ちゃん少しの間妹の膝の上でゆっくりしていました
しばらくして起きてきたのですが
なんとびっくり!病院行く前とは見違えるほど元気になりました

病院行く前は全然ご飯に興味示さなかったのに
おなかが空いたのかご飯をパクパク
食べた後も吐かずにいたし、
そのあとみるくを追っかけまわしていました

みるく&チャチャ安心♪

安心したチャチャもおなかが空いたらしくご飯へ直行
まっいつもといえばいつもなんですけどね~

ち~ちゃんのあまりの変わりように
びっくりしたのは飼い主だけじゃないみたい

みるくなんてまさか今日から追い掛け回されるとは思ってなかったらしく
相当びっくりして逃げ回ってましたよ~^^;

やっぱりお薬が原因だったのかもしれませんね~

みるく&チャチャも飲んだことがあるお薬だけど
ち~ちゃんにはあわなかったみたいですね~

まだ全開とはいきませんが元気が戻ってきたち~ちゃん
ち~ちゃんの頑張りとみなさんが応援してくれたおかげだと思います

ち~ちゃん明日も変わらず元気でありますように

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~
スポンサーサイト

コメント

よかったですね、ちーちゃん元気戻って。

薬が原因だったんですかねぇ。
人でも合わない薬ってありますもんね。

猫もきっとそうなんだね。

2010-01-19 22:00 | カゲツナ #- | URL編集 ]

こんばんわ。

ち~ちゃん、元気が戻ってなによりです。
ご飯をちゃんと食べてくれたのなら、安心ですね。
このまま全快になってくださいね~。

2010-01-19 22:15 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

ち~ちゃん、しんどかったね~。
ぐったりしている顔を見ると、かわいそうでかわいそうで…。
この様子だと、やっぱりお薬が原因だったのかなぁ~。
みるくちゃんとチャチャちゃんも、何かを感じていたんでしょうね。
2010-01-19 23:58 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

原因は・・・ そうだったんだ~・・・
でも ごはん食べてくれて 元気とりもどしたんだ!
よかったね~~♪
2010-01-20 04:01 | panther 375 #p5KezCU6 | URL編集 ]

こんにちは~お薬あわないだけでそんなに違うんだね。
よかったねー。ちゃんと病院に行って変えて貰ってそんなに元気に。
ぷぷぷ~人間だけじゃなく二人も驚いてたんだね。
ち~ちゃん食欲も出て来てますます元気回復しそうだね。
ち~ちゃんしんどいのよく頑張ったよ!!
2010-01-20 11:30 | ちか #- | URL編集 ]

よかった~ち~ちゃん、元気になったんだね☆
お薬って大事なんだねえ。
無理しないように、ゆっくり休むんだよぉち~ちゃん!

mirukuhowaitoさんもお疲れ様でしたm(__)m
安心したでしょうね~(^^)
2010-01-20 21:15 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/418-4d88375a

 | ホーム |  page top


