プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



早く元気にならないかニャ~!

みなさんち~ちゃんに暖かいお言葉ありがとうございました
ち~ちゃんは今日は元気になって・・・
といいたいところですが・・・ち~ちゃんは
朝からますます具合が悪そうでした・・・

朝からちょっと元気が無くて心配してたのですが
夕方になるとご飯食べてもトイレで吐いちゃって・・・

みるくもチャチャも手術のあとはこんなに元気が
無くなることはなかったのでとっても心配です

一応獣医さんにも電話して今夜一晩は様子を見ることにしました
明日は病院につれていってみてもらおうと思います

ち~ちゃんが元気がないと
みるくとチャチャもつられて元気が無い様子でした・・・


今日も寒いニャ~

ね~チャチャ~今日もち~が元気ないニャ~

みるくもチャチャも心配なんだね~

なんかち~具合悪そうで見てられないニャ~

みるくそんなつらそうな顔しないのよ
すぐに元気になるからね

今日は元気になると思ったのにニャ~

そうだね~ち~ちゃんのことだから
ケロッとよくなると思ってたよ~

ち~早く元気にならないかニャ~

大丈夫だよみるく・・・
ち~ちゃん明日先生に見てもらったら
すぐ元気になるよ

ね~チャチャ~そこ暖かそうだから・・・

チャチャはお肉付いてるから暖かいでしょ?

お肉付いてても寒いものは寒いよね~
みるく~心配しなくてもち~ちゃんはコタツであったまってるよ

その頃ち~ちゃんはコタツの上であったまってはいたけれど
(コタツの上だけどお布団が暖かくなっててち~ちゃんのお気に入りの場所です
なんか気持ち悪そうでした・・・

う~っっ気持ち悪いでしゅ~

ち~ちゃん大丈夫かい
そのままゆっくりねんねしてなさい

今日は全然遊べなかったでしゅ・・・

遊ぶのは元気になってからでいいから
今日は安静にしてなきゃね

ち~ちゃんがぐったりしてるので
ちょっと撫でてあげるとち~ちゃん気持ちよさそうにしてました

なんか気持ちがいいでしゅ~♪

初めて具合悪いの経験するから
心細かったのかもしれませんね~

早く元気になるんだよ~

飼い主の手の上ですやすや寝だしたち~ちゃん
飼い主もホッと安心・・・
早く元気になるように元気を送り続ける飼い主なのでした・・・

ち~ちゃん早く元気にな~れっっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
みなさんのところへ遊びに行くのがちょっと遅れ気味ですが
時間ができたときはお邪魔させていただくので
待っててくださいね~


コメント

こんばんわ。

ち~ちゃん、麻酔の後遺症ですかね?
早くいつものち~ちゃんに戻りますよう、
お祈りしてます。
2010-01-18 22:35 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

ち~ちゃん心配ですね(ToT)
今日は元気になってるかと思ったのですが・・・。
ち~ちゃんも精一杯頑張ってるんだろうな・・・。

明日の病院まで気持ちは落ち着かないと思いますが
ち~ちゃんの傍でmirukuhoiwatoさんも頑張ってくださいね。
ち~ちゃん気持ち悪いのがなくなるといいね。
病院行って元気なち~ちゃんになってね。
ゆっくり治していくといいからね!
2010-01-18 23:03 | あっこさん #- | URL編集 ]

ちーちゃん、心配ですね。
早く元気な姿見せてほしいよね。チャチャもみるくも心配してるし、病院行って、具合悪い原因がわかるといいね。

なんでもないのが一番なんですけどね。

元気なちーちゃんを待ってます。
2010-01-18 23:13 | カゲツナ #- | URL編集 ]

おはよ~昨日来れずにごめんねー。
なんだかち~ちゃんならすぐに良くなりそうなんて思ってたけど調子が悪かったんだね・・・元気のないち~ちゃん見ると辛いよ~
早くよくなっていつもの元気印のち~ちゃんに戻ってねファイトだよ。
みんなも心配してるよ~
みるくちゃんとチャチャちゃんもなんとなくわかるんだね・・・二人も心配してるよ。
病院行って調子戻るといいね。
元気な子が手術のせいでしんどい顔してるって辛くなる気持ちわかるよ~(≧ω≦)でもでもファイト。
mirukuhoiwatoさんも心配だと思うけど頑張ってね。遠くから早く元気になること祈ってる。
2010-01-19 05:50 | ちか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/417-22c9c239

 | ホーム |  page top


