プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


なんか憂鬱なのニャ~!

昨日病院で去勢手術を受けたち~ちゃん
やっぱり傷口がちょっと傷むのか今日はちょっと
いつもと違って元気がないみたいでした・・・

なんか憂鬱でしゅ~

昼間、なにやら思いにふけるち~ちゃん
お外にでているお姉ちゃんたちを見つめていました・・・

はぁ~

ち~ちゃん今日は元気ないね~
今日はゆっくり飼い主とねんねしてようか・・・

今はお写真の気分じゃないでしゅ

いや・・・これはすまないね~
いつものクセで・・・

いつもなら結構喜んでカメラ目線してくれるのに
今日はホントに憂鬱そう・・・

飼い主はすこし席をはずしてそ~っとしておくことにしました


夕方になってニャンズのご飯の時間
みるくがお昼寝から覚めてご飯を食べにやってきました

今日はなんだか静かだニャ~

今日はち~ちゃんが元気ないから静かなんじゃない

ち~が襲ってこないなんて珍しいのニャ!

みるくは毎日追いかけられてるので
今日はちょっと拍子抜けみたいでした

しばらくするとち~ちゃんもご飯の時間

とぼとぼ・・・

ち~ちゃんまだ気分よくないの~
なんだかものすごくとぼとぼ歩いてました

でもご飯はいつものとおり元気に平らげてましたけどね~

ち~ちゃんがご飯食べ終わる頃
こんどはチャチャがやってきます

チャチャお姉ちゃんはいつものんきでいいでしゅね~

起きてきたばかりのチャチャは不思議顔n(ー_ー?)ン?

ち~はもう寝るでしゅ~

どうしたのあのこ?なんかいつもと違うのニャ・・・

チャチャもいつものち~ちゃんと違うので
ちょっと拍子抜けしたみたい
いつもならここでち~ちゃんがちょっかい出してくるからね~

明日になったらまたいつものち~に戻るのニャ

みるく・・・あんたのほうがのんきなんじゃ・・・変な汗

そうだよね~

いつもと違うち~ちゃんにしばらく心配顔で見つめる
チャチャなのでした・・・

いつも元気な悪ガキち~ちゃん
早く傷口治ってまた元に戻るといいね~
そしたらお姉ちゃん達また追いかけられる毎日だけどね・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
今日はち~ちゃん元気はなかったけどいつものとおり
ご飯も平らげていたので心配はないですよ
ご心配かけてすみません
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

ち~ちゃん、傷口がまだ傷むのかな?
早く元気になって、いつものち~ちゃんに戻ってね。

2010-01-17 21:36 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

ち~ちゃん手術がんばったのね~エライね~i-189
テンション低いね。。。やっぱ痛いのかなぁi-241
早く元気にち~ちゃんになりますよぅに!!
みるくちゃん・チャチャちゃん心配してるのかにゃ?
家族愛だね~i-178i-178
2010-01-17 22:08 | みぅたん #- | URL編集 ]

ち~ちゃん大丈夫かな?
まだ昨日の今日だもんね><
やんちゃなち~ちゃんが大人しいと心配になっちゃいますよね。
でも日にちが経つと元気になりますよね?
早く傷口もなおって暴れないとね!
あと少し頑張れち~ちゃん♪^^

2010-01-17 22:25 | あっこさん #- | URL編集 ]

ちーちゃん、元気ないんだね。
やっぱり、手術の影響なのかな?

ちーちゃん、早くもとに戻るといいね。
他のにゃんこも心配しちゃってるみたいだしね。

2010-01-17 22:44 | カゲツナ #- | URL編集 ]

昨日は、まだ麻酔の影響でボ~っとしてたのかなぁ~。
今日になって、傷口が痛み出したのかもしれませんね。
ご飯をしっかり食べているなら、そんなに心配する事ないかな?
それでも飼い主は心配ですよね~。
気持ち悪いの?どこが痛いの?って聞いてあげられたらなぁ~。
2010-01-17 23:12 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

ちーちゃん、手術よくがんばったね~。
そろそろ元気戻ってきたでしょうか?
チャチャちゃんもみるくちゃんもやっぱり家族なんですね。
早く追っかけっこが再開されるといいですね。
2010-01-18 14:50 | noco #- | URL編集 ]

また、お邪魔します。
ちーちゃんの様子もまた見たいので、リンク貼らせていただきました。

よろしく!! また、来ますね。
2010-01-18 16:58 | カゲツナ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/416-2f1887fc

 | ホーム |  page top


