プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


チャチャの災難???(パート2)

前回の記事でみるくに遊んでとせがまれたチャチャ
最初は嫌々だったけれどちゃんとみるくと遊んでくれましたよ~
っていうか飼い主も乱入しましたけどね~(^^;

チャチャと遊びたがってたみるくに遠慮して
一時待機のち~ちゃんはどこいったかな~

ち~はおコタで待機するでしゅ~

ち~ちゃんおコタで待機しててえらいね~

みるお姉ちゃんちゃんと遊べたかな~?

みるくはちゃんとチャチャに遊んでもらってたよ
ち~ちゃん気を使わせてすまないね~

やっぱりち~も一緒に遊ぶでしゅ!

やっぱそうなるのね・・・

一方、みるくに付き合わされたチャチャ
背中が疲れきってるのは気のせいかしら(^m^)ぷぷぷっ

やっとみるから開放されたニャ・・・

チャチャお疲れ~

もう疲れたから隣の部屋で一眠りするニャ・・・

そうはいかないと思うけど・・・

チャチャお姉ちゃんまだ寝かせないでしゅよ~♪

ほらねっっ
もう我慢しきれずおコタから出てきたち~ちゃん

やっぱり遊びたい年頃だもんね~

もうあたしは疲れたのっっ!

みるくに散々つき合わされたからね~(^^;

ち~もチャチャおねえちゃんと遊ぶでしゅ~!

ち~ちゃんはそんなのお構いなしです(^^;

なんであたしばっかり・・・

だあ~っっっ!

チャチャひえ~っっ

またまた強制的に付き合わされることになったチャチャ・・・
とっても人気者のチャチャなのでした

チャチャ~これでちょっとはやせるかもね~
じゃあち~ちゃんもよろしく~
(^m^)ぷぷぷっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
飼い主また忙しい毎日が始まると思われます
ブログは、マイペースに続けていきますので
みなさんも楽しんでいってくださいね
今年も一年どうかごひいきに~

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

チャチャちゃんのメタボ解消が成功したら、
うちにも出張お願いしますね。
ち~ちゃん。待ってま~す(笑)。
2010-01-13 21:14 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

こたつ待機!
私も~!
ち~は、あんよが長いねえ。
さすが最近のコ!
2010-01-13 22:12 | シナモン #- | URL [ 編集 ]

おはよ~みるくちゃんの遊びにつきあったチャチャちゃんその背中がなんだか凄く疲れきってて笑ってしまったよ。お疲れ。
でもまだまだー!!ち~ちゃんが居るもんね。
コタツで待機してたんだーコタツから顔出しちゃって可愛いねー。
ぷぷぷ~若いって疲れ知らずだから付き合うのも大変よね~でも良いダイエットになりそうよ!!
チャチャちゃんここはダイエットの為に頑張って!!
その後ちゃんと遊んだのかしら?
2010-01-14 05:05 | ちか #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、お疲れ様~(笑)。
可愛い妹と弟の為だもんね~。
でも、いいお姉ちゃんは大変でしょう~。
プププ~、後ろ姿に哀愁感じるわよ。
ち~ちゃんも、ずっと待ってて我慢してたんだよね。
2010-01-14 09:35 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

み、みるくさん~
お疲れ様です(汗

それにしても・・・
ち~ちゃんはとっても美にゃんこさんです♪
2010-01-14 10:24 | ちびぃ #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

チャチャちゃん…モテモテですね~♪
ち~ちゃんともお付き合いして
是非ともダイエット成功して欲しいです(爆)
2010-01-14 22:44 | つきみぃ #UyDaNXrA | URL編集 ]

チャチャちゃん、人気者ですね~。
これ読んで、昔々幼稚園や小学校のころ。
先生と遊ぶのって、とっても嬉しかったのを思い出しました。
チャチャ姉さん、がんばって~。
2010-01-15 01:43 | noco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/413-a5c3546f

 | ホーム |  page top


