プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



明日からは静かニャ・・・

今日は飼い主最後のお正月休み・・・
今日からお仕事の方もたくさんいらっしゃるんでしょうね~

お正月は飼い主かなりのんびりしてたから明日からまた仕事だと思うと
ちょっと憂鬱な一日でした・・・

ニャンズたちの様子はどうかな

明日からみんなお仕事だね~

みる・・・一日中ママと一緒にいたいのにな~

休み中飼い主にべったりだったみるくはちょっとさみしそう・・・うるうる
みるくは飼い主に甘え放題だったからね~

あたしは寝てるの邪魔されないからうれしいけど・・・

いつも母にべったりなチャチャはあんまりさみしくなさそうだね~
そりゃそうか・・・
毎日昼寝三昧だったのに飼い主たちに触られまくってたからね~

あんまりさみしそうにしているみるくを見かねたのか
チャチャは言いました・・・

みるも待ってる間寝てればいいんだよ・・・

でたチャチャの寝てれば作戦・・・

昼間静かになるからお昼寝してればいいね~

みるも意外とあっさり同意したね~
まっさみしがってるよりはいいかもねっっ

すると空気読めないKYな方が一人・・・

ち~はこんな高いところにものぼれるんでしゅよ~♪

・・・ ・・・無言、汗

・・・ ・・・

前言撤回ニャ・・・

飼い主たちが仕事に行ってもきっと昼間は大騒ぎなんだろうな~変な汗
予測がつく瞬間なのでした・・・

チャチャ~みるく~
飼い主もお仕事頑張るから
君達もち~ちゃんのお世話頑張るんだよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
飼い主また明日から忙しい毎日が始まると思われます
また、マイペースに続けていきますので
みなさんも楽しんでいってくださいね
今年も一年どうかごひいきに~




コメント

こんばんわ。

これは、笑わせていただきました。

みるちゃん、チャチャちゃんが同じ方を向いて、……は上手です。
参りました。
2010-01-04 19:54 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

明日が初出勤ですか?お疲れ様です~。
一段と寒くなりそうなので、風邪ひかないようにね~。
アハハハ、ここにもゆっくり眠れないニャンズが居るよ~。
うちも、しあはいつ寝てるんだ?って思うぐらい昼間うるさいから、にこありは災難だと思うよ。
ち~ちゃん、一体どこに登ってるの(爆)?
2010-01-04 20:47 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

mirukuhowaitoさん~、今コメント見ました。
もしかしてまだ年賀状着いてないですか?
年末の29日に投函したんだけど…。
北海道が着いてるから、てっきりみなさん着いてるとばかり思っていました。
届く前にネタをバラしてしまってゴメンナサイね~。
どこかで迷子になってるかな?
数日で着かなかったら、また送るので言ってね。
2010-01-04 21:15 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

いやにアッサリと同意しちゃうのね^^;みるくちゃん
あー、ち~ちゃん(^0^;)
数分の沈黙の心中、お察しいたします(笑)
一番の怪獣がいるものね^^
2010-01-04 21:42 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

明日からお仕事ですかσ(^◇^;)
憂鬱になるのわかりますw
頑張ってくださいね。

みるちゃん、チャチャちゃん!ち~ちゃんのおもり頑張ってね(笑)
2010-01-04 22:41 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

明日からお仕事なんですね!
わたしは今日からでした><
昨日がとても憂鬱でしたよ~!!
ずっと猫達と一緒にいたいですよね~。

KYち~ちゃん可愛い^^
笑っちゃいました^^

とにかくお互いまた仕事頑張りましょうね^^;

2010-01-04 23:41 | あっこさん #- | URL編集 ]

本日年賀状紹介でリンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ございません^^;
2010-01-05 13:32 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

お休みが終わる直前ってこんな感じなんだよね~。私が仕事してる時も最後の1日はほんと寂しかったよー。
みるくちゃんはべったりだったんだ。可愛いな~
やっぱり仕事行っちゃうと寂しがるんだろうな。

ぷぷぷ~ち~ちゃんマイペースで可愛いよ。
絶対いつでもこんな感じでヤンチャしてるんだろうね。
二人の「・・・」のショット最高だね(笑)笑っちゃった
mirukuhowaitoさん、仕事ファイトだよー!!
2010-01-05 14:16 | ちか #- | URL編集 ]

遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うんうん、お姉ちゃんたちー!
あたしも途中でツッコミ入れようと思ってた所なのよ。
どーせ、ゆっくりなんか寝られないわよ!って。
さすが察しのいいオトナの女性たちね。
あたしが言うまでもなく、気づいたわね。
2010-01-05 18:03 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

今日、届いてるかなぁ~。
今日の応援だけで帰りますね。
2010-01-05 21:23 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/407-58e05a3d

 | ホーム |  page top


