プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お昼寝の時間なのにゃ~♪

お正月も今日で3日目
飼い主、食っちゃ寝~でいいだけのんびりしてます

そしてニャンズももちろん飼い主とともにのんびり満喫中
まあこの方達はいつものんびりしてるんだけどね~

みるはお昼寝するニャ~♪

今日も天気がいいので日向ぽっこしながらお昼寝タイム

気持ちがいいのニャ~☆

そうだね~飼い主もなんだかまた眠くなってきちゃったよ~

く~か~zzz

みるくはすぐさま夢の中・・・
はやっっ

そしてこの二人はめずらしく一緒にお昼寝タイム
こんな光景見れるなんて

今まで二人で並んで寝ることなんてなかった二人
新年早々こんな光景がみれて
飼い主思わず感動しちゃいました

ちょっと~もっと端によってくれない?

飼い主は感動してたけどチャチャはちょっと不機嫌そう・・・

ここホントはあたしの特等席なのに~

そうそうここはチャチャがいつもお昼寝してる
特等席なんだよね~
ち~ちゃんはいつも母と一緒にこたつだし・・・

しかもこっち顔面直射でまぶし~

(^m^)ぷぷぷっっ
チャチャまぶしさで顔がしょぼしょぼだよ~

ちゃちゃお姉ちゃんぶつぶつうるさいでしゅね~

ち~はちょうどいい感じで頭は日陰
あんたいい場所とってるね~

なんであたしがこんな中途半端なのよ~

チャチャはお昼寝しようにもなんだかすっきりせずぶつぶつ・・・
うるさいといってたわりにはすぐ爆睡状態に入るち~ちゃんなのでした・・・

チャチャお気の毒・・・(^m^)ぷぷぷっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今年も一年どうかごひいきに~

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

にゃんこの寝姿は、いつ見ても可愛いですよね。

いつかは3にゃんで揃っての、お昼寝が見られるかな?
2010-01-03 21:38 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

おざぶと同化してる、みるくちゃん^^
あら、チャチャちゃんと一緒に?
ミニ怪獣ちゃん(^0^)
とっても気持よさそうねぇ
あ~、眠たくなってきたわ。。。。。

年賀状今日届きました^^ありがとうございます!
とってもかわいかったぁ~
だっちゅもこんなの作れるといいんだけど・・・
今年の抱負だわ^^;
2010-01-03 22:56 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

昨日は 簡単なあいさつですみませんでした!
ブログのタイトル すっごいツボなんです♪笑
家の子が それはものすごい へっぽこハンター
なんですよ~笑 みんなで ぽっかぽかお昼寝
すごい 癒されますね~♪ 
これからも よろしくお願いします★
2010-01-04 03:09 | panther 375 #boZqJCaQ | URL編集 ]

わ~ち~ちゃんとチャチャちゃんがこんな風に並んで寝てるなんてうれしくなっちゃうね~
うんうん感激しちゃうのもわかるよ
ち~ちゃん顔が子供っぽいからずっと小さいままな気がしてたけどこうやってみると背丈が大きくなったわ。
チャチャちゃんあんまりブツブツ言わないの~ウフフ
ミルクちゃん気持ち良さそうだね~。私も最近寝るのめっちゃ早いよ~(笑)
2010-01-04 05:40 | ちか #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます~!!
ち~&ちゃちゃちゃんコンビ、
もはやうちのとら&さくコンビと
同じにおいを醸し出してるかも‥(*`艸´)
これにみるちゃん加わって!?
今年の動向も楽しみになってきましたねぇ~♪

今年もよろしくお願いいたしますっヾ(●´∀`●)ノ
2010-01-04 13:46 | チクワキライ #- | URL編集 ]

いや~ん☆2ショットだぁ☆
チャチャちゃんも一応寝てるじゃん~(笑)
コレで…みるくちゃんが隣にいたらサイコーですね♪

それにしても、ち~ちゃんの寝相。いいね^^
2010-01-04 17:35 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/406-463955ec

 | ホーム |  page top


