プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



女の身だしなみなのニャ~!

みなさん、お正月はのんびりしながら満喫してますか~
飼い主は普段仕事で愛猫たちをかまってやれない分
休み中はぴったりくっついて猫まみれになっております

今日も勝手にストーカーの飼い主・・・
ニャンズと一緒に日向ぽっこしておりました・・・

今日もお手入れ念入りにするニャ~

チャチャは日向ぽっこしながらお手入れ中

チャチャ~今日はやけにお手入れ熱心じゃない
いつも寝てるか食べてるかしか見てないからなんか新鮮だね~

お尻も念入りにね~♪

チャチャちゃんとお尻を尻尾でかくしてるなんてやっぱ女の子だね~

ち~ちゃんはお手入れしないの~
飼い主に抱っこされて日向ぽっこ中のち~ちゃん

ち~は何にもしなくても綺麗でしゅ♪

ははっっ・・・^^;
君は初お風呂だから特に念入りにゴシゴシ洗ったからね~

ちゃちゃお姉ちゃんはまだきたないでしゅか?

チャチャもちゃんとお風呂に入れたから汚くはないんだよ

ふんっっ女の身だしなみってやつなのニャっっ!

そうそうち~だって男の子だけど身だしなみには気をつけようね

ふ~ん・・・で顔はやらないんでしゅか?

・・・(どういう意味だ顔が汚いって意味かしら

あとで猫パンチね・・・今は眠いから・・・

ち~ちゃん・・・顔は洗わなくても美人だからいいみたいだよ・・・
ほんとは顔も洗えば完璧なんだけどね~^^;


それよりチャチャあとで猫パンチって言ってたけど・・・

大丈夫でしゅよ!寝たらわすれましゅから・・・

はははっっ^^;そうだね・・・

その後お昼寝に入ったチャチャ・・・
夕方起きてきたチャチャだけど昼間ち~ちゃんの言葉にムッとしたことは
すっかり忘れたチャチャなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今年も一年どうかごひいきに~


コメント

あけましておめでとうございます!

チャチャちゃん綺麗になったかにゃ~?
ち~ちゃんもお風呂に入ったのね!偉い☆

お正月休みのんびりして鋭気を養って
仕事始めのだるさを乗り切りましょうね!!!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2010-01-02 20:59 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

こんばんわ。

さすがチャチャちゃん、女の子ですね~。
お手入れに余念がない。
可愛くなりましたよ~。

ち~ちゃん、抱っこされて気持ち良さそうです。
まったりとしたお正月をお過ごしのようですね。
2010-01-02 22:01 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます。
いつも、スージーがお世話になっています。
寝たら忘れるなんてとってもいい性格だと思います。
ちなみに、僕も寝たら大概の事は忘れちゃいますね。
肝心な事も忘れてよく怒られますが…。
チャチャちゃん、細かい事は気にせず、大らかに生きていきましょう!
では、今年もスージーとにこあり通信をよろしくお願いします。
2010-01-02 23:06 | 旦那スージー #JalddpaA | URL編集 ]

おっと、そうだった・・・^^;
ち~ちゃんは男の子なのだった^^;
その事実を忘れてしまうくらい、
女の子っぽいでしゅよね、ち~ちゃんは。
チャチャおねえちゃんは
これ以上にないくらいの美人なのよ♪
もしかしたら、ち~ちゃん、
おとなの男子になれば、チャチャおねえちゃんの
魅力に気づくかもよ~^^
2010-01-03 00:02 | れおまま #- | URL編集 ]

ぷぷぷ~チャチャちゃん綺麗好きだねー。
でもいつも寝てるか食べてるから新鮮だねって言われてるし(爆)笑っちゃったよ~
ち~ちゃんが好き勝手な事いって笑える。
寝ると忘れるってわかってるから言ってるんだ。あはっはは~
うちの子も結構単純だから寝るとすぐ忘れてくれるから助かってるよ。

ち~ちゃん膝の上でまったり気持ち良さそう。
ちょこっとだけ大人っぽくなったね~でもやっぱり美猫ちゃん間違いなしね
2010-01-03 05:51 | ちか #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、念入りに綺麗にしてるんですね^^
ち~ちゃんは初風呂に入ったんですね。
気持ち良かったかな?
(*^_^*)
2010-01-03 13:33 | コトママ #- | URL編集 ]

ち~ちゃん顔が本当にしっかりしてきましたね。
イケメンだねv-10

日向ぼっこしながらの綺麗綺麗してるとこは可愛いです!

私も仕事で一緒にいれないからずっと一緒にいてます。
それがいい時間なんですよね~^^
2010-01-03 14:42 | あっこさん #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます。

お正月からお風呂なんて、素晴らしい。
うちも見習わなくては。
ミライなんて1年以上入ってないしな~。
コタは、お風呂について入っては洗われてるんですが。
ちーちゃんが、急にお兄さんの顔になってきてびっくりです。
どんどん大きくなあれ!ですね。

では、今年もよろしくお願いします。
2010-01-03 15:16 | noco #- | URL編集 ]

ご挨拶w

明けましておめでとうございます♪(遅っ

今年もよろしくですよぉ

私も
ニャンコまみれな毎日を送ってます♪
2010-01-03 17:12 | ちびぃ #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/405-ed4c5560

 | ホーム |  page top


