プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あけましておめでとうニャ~♪

みなさん新年明けましておめでとうございます
今年も我が家の3ニャンたちと一緒に楽しいブログを目指して
頑張りますのでみなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

さあみんなも挨拶して~っっ

皆様あけまして♪

おめでとうございます♪

さっすがチャチャ
ちゃんとご挨拶できて偉いね~

それにしても他の二人はどうしたの

ちょっと~あんたたちも挨拶しなさいよ~っっ

他の二人は挨拶よりもご飯に夢中・・・

は~だめだこりゃ・・・

やっぱりあの二人は集中力ってもんがないからね~
昨日の挨拶が奇跡的だったのかも・・・

なんてチャチャが挨拶ちゃんとしてくれたのは
別の理由があったのです・・・

あたしはこっちのご馳走もらうもんね~

そうおせち料理に一緒に便乗しようとしてました
そんなこったろうとは思ったわ・・・

う~ん♪そそられる匂いだニャ~☆

まずは蟹から攻めるべきよね~



お雑煮は好みじゃないからいらないニャ・・・

まあお雑煮は別にいいんだけどさ~

チャチャ・・・蟹ないよ・・・

そうそう蟹なんて見えないのですが・・・

蟹が食べられると思って期待していたチャチャ・・・
結局・・・早く降りなさいって正月そうそう怒られただけのチャチャなのでした・・・

あとで缶詰奮発するから許してね・・・(^^;

今年もみなさんよろしくお願いしますニャ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今年も一年どうかごひいきに~
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

豪華なおせちですね~。
チャチャちゃんでなくても、見入ってしまいます。

今年も3ニャンの可愛い姿、楽しく読ませて頂きます。
変わらぬお付合いのほど、宜しくお願いいたします。
2010-01-01 15:07 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます~。
昨年は、仲良くして下さってありがとうございました。
今年も変わらず、よろしくお願いしますね。
年賀状、今朝届きました~。ありがとう~。
改めて見ると、うちの3ニャンと色合いがおんなじなんだよね~。
旦那が、うちの年賀状みたい~って言ってました(笑)。
ご馳走を前にしたチャチャちゃん、もう~今日のありと瓜二つ~!
ずっと、テーブルの上でクンクンしてたよ。
めっちゃデカイ海老?1番に目についた~。豪華なお節だね。
2010-01-01 20:43 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

A Happy New Year!
mirukuhowaitoさん、みるちゃん、チャチャちゃん、ち~ちゃん、
昨年はれおまま&レオ&ピッピと
仲良くしてくれてどうもありがとう☆
いつもみんなの元気な様子をみるのがとっても楽しみでした^^
今年もどうぞよろしくね♪
チャチャちゃんはさすがだね~!!
勝手に蟹が食べられると思い込んでるところが(笑)
あ、いや、もとい。
ちゃーんとご挨拶できるところが^^

ところで、年末のご挨拶のメーキング、わかるぅ♪
うちも結構ああやっておもちゃでつって
ベストショット狙ってます^^

みんにゃ、おいしいお料理はたらふく食べたかな?
私はいま帰省中なんですが、食っちゃ寝~状態の元日でした^^;
一年の計は元旦にありって、毎年思うんだけど、
けーっきょくは、毎年変わらずうだうだ~、ぐだぐだ~の
自分がいるんだよなぁ、あはは~^^;
2010-01-02 00:26 | れおまま #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます

おせち豪華ですね^^
おいしそう~♪
でも皆お行儀いいのでは?
うちにおせちならべたら皆じっとしてないですよ。
にゃんちゃんなんか田作りくわえていきましたからね><

ち~ちゃんは初めてのお正月ですね。
これからも引き続き仲良くしてくださいね☆
mirukuhowaitoさんにとってよい一年でありますように♪
これからもよろしくお願い致します
2010-01-02 11:43 | あっこさん #- | URL編集 ]

mirukuhowaitoさん、
明けましておめでとうございま~す(*^^*)
お正月草々、みんにゃでにぎやかですね~
今年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
チャチャちゃんのくんくんするお顔が可愛い~♪
2010-01-02 11:49 | Kelly #- | URL編集 ]

明けましておめでとうございます、mirukhowaitoさん。
あけましておめでとー!チャチャちゃんみるくちゃんちーちゃん^^
やっぱ一番上のお姉ちゃん、御挨拶はキチンと・・・・・
あ、そちらを狙っていたの?^^;
とっても豪華でおいしどうだもんね
本年も宜しくお願いいたします^^
2010-01-02 13:51 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

昨年はお世話になりました。

mirukuhowaitoさんとチャチャちゃんとみるくちゃんとち~ちゃん
のこの一年が素晴らしいものでありますように^^

今年もよろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄*)ノ
2010-01-02 23:24 | なりなる #6vIxp7Y6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/404-edc7bd1a

 | ホーム |  page top


