プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



一緒に寝ればいいのにニャ~!

今日は飼い主お休みなのでしっかりお寝坊さん
この方達もお外にいかず暖かいお部屋でお寝坊してました

す~ぴ~むにゃむにゃ

あらめずらしいっっ
チャチャとち~ちゃん一緒のベッドで寝てるのね~

もうおなかいっぱいニャ~

君達ご飯食べてから二度寝だね~
そのおなかをみればたらふく食べたのまるわかりだよ~
(まっいつものことだけど・・・

むにゃむにゃもう食べれないでしゅ~

ち~ちゃんもだんだんお腹でてきたね~
チャチャみたいに食っちゃあ寝~はしないからまだ太ってはいないけどね・・・

二人とも満腹ですやすやおやすみです
すると飼い主と一緒にお寝坊してたこの方もやってきました・・・

チャチャとち~はどこいったニャ?

みるく~みてごらん
チャチャとち~が一緒に寝てるよ~
みるくも真ん中入ってごらんよ~っっ

珍しいこともあるもんだニャ~

みるくはベッドに乗っかってしばらく珍しそうにみてたけど
やっぱり一緒には寝る気はないのね~

みるお姉ちゃんも一緒にねんねするでしゅ~♪

ち~ちゃんはみるくとだって一緒に寝たいよね~

ここはあたしのベッドなんだけど~

チャチャ・・・これは人間のベッドです・・・

みんなで寝たら暖かいでしゅよ~♪

ち~ちゃんもそう思うよね~
でもお姉ちゃん達はなぜか知らないけど絶対一緒に寝ないのよ

まったくお姉ちゃん達の強情っぱりにも困った・・・

プライド高いライバル同士のお姉ちゃん達の
真ん中で苦労するち~ちゃんなのでした

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

コメント

こんばんわ。

ミルクちゃん、チャチャちゃんしっかりとしたテリトリーがあるようですね。
無駄な争いを避けるためでしょうね。
エライです。
ち~ちゃん、これからがお勉強ですね。
2009-12-20 20:47 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

もう猫砂なんて辞めませんか!?

もう猫砂なんて面倒なこと辞めませんか!?

これからは猫も水洗トイレでする時代です。。。

もちろんウチのにゃんこも水洗トイレ  ^^


2009-12-21 05:31 | 猫のしつけ人 #- | URL編集 ]

猫団子で寝てくれると…というのは人間の勝手かしらね?
ち~ちゃんが入ってきたからもしかしたら…ってのを
期待してますね♪
2009-12-21 11:25 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

団子になると暖かいよ(^0^;)
って、おもうのは人間の勝手ですよね~
1にゃんでゆっくりねるのが好きなんだよね
ちゃちゃちゃん、みるくちゃん^^
ち~ちゃんがこれからどうするかなぁ(^-^)
2009-12-21 15:02 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

皆少し距離おいてますね^^
うちもなかなか団子にならないですが
寝る時だけ布団の上で3にゃん団子になってますよ♪
ち~ちゃんのアップ最高に可愛い☆
2009-12-21 23:22 | あっこさん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/398-2c745842

 | ホーム |  page top


