プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドライブするニャ~♪

昨日の午後の昼下がりみるくはなにやら考え込んでいました・・・

なんか飽きちゃったニャ~

あれ~みるくそんなところで何考えてるの

そんなに眠くもないしニャ~

そりゃあ毎日ねてばっかりじゃ飽きちゃうよね~
チャチャとち~ちゃんと遊んできなさいよ~

するとどっからかち~ちゃんの呼ぶ声が・・・

みるお姉ちゃんこれに一緒に乗るでしゅ~♪

飼い主知らぬまにち~ちゃんはみるくのヤマト便に乗ってウキウキ気分
ち~ちゃんその車に乗るのそういえば初めてだね~

一時期はみるくとチャチャに大人気だったヤマト便
今や飼い主の物置とかした机の上でいろんなものに埋もれてました・・・

あっそれみるの車だニャっっ

またそんなこといって~
みるくこの車のことなんてすっかり忘れてたくせに~

そんなの関係ないでしゅよ~♪

ふふっ(^^)ち~ちゃん気に入ったなら遊んでていいよ

さあ♪ドライブ行くでしゅよ~☆

う~んそれはちょっと遠慮しとくね・・・

あんな暴走車には乗れないニャっっ

毎日暴れ放題暴れているち~ちゃん
やっぱり車の運転も暴走するんだろうな~

飼い主と同じことを思いそそくさ逃げるみるくなのでした・・・

みなさんもち~ちゃんの暴走車にはきをつけてくださいね
そこらへんぶ~っと走ってるかも・・・なんてね^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

コメント

こんばんわ。

面白い物がありますね。
ち~ちゃん、ごきげんのようです。
うちにも配達頼みま~す。
2009-12-14 22:53 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

みるちゃんのキッとしたお顔
私のよぉ~って感じがよく出てますね

ちゃ~ちゃんは暴走型( ..)φメモメモ
若いから元気だよね(笑)
2009-12-14 23:08 | CATMOON(osumike) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

ち~ちゃん、くれぐれも安全運転でお願いします☆
あちこちぶつけそうだにゃ…(爆)
2009-12-15 00:32 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

ちーちゃんの、窓からちょこんと出た手が
かわいすぎ♪
まだまだこねこで、羨ましいかぎりです^^
ピッピ、なんと昨日左下前歯が抜けました(@@)
びっくりしちゃったけど、みなさんいわく
乳歯から大人の歯への生え変わりだそうです。
つーか、ピッピったら何もかもが早すぎるんですけど^^;
2009-12-15 03:03 | れおまま #- | URL編集 ]

ドライブち~ちゃんかわいすぎ~~~
。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。
たとえ暴走運転でも、
チクワのオバちゃんが
何時間でも付き合ってあげるよぉ♪♪
2009-12-15 13:38 | チクワキライ #- | URL編集 ]

暴走するだけならまだいいけど・・・・
破壊してしまうかも(^0^;)
ちーちゃん運転かぁ~
えへへ・・・ちょっとこわいかもねみるくちゃん^^
ちーちゃんの前髪パッツンがかわいい~
2009-12-16 18:33 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/395-477ada65

 | ホーム |  page top


