プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あっ遊んであげてるのニャっ!

ち~が来てからもうすぐ3ヶ月・・・早いものですね~
我が家は毎日お坊ちゃま君に振り回されて大賑わいです

飼い主先日の連休にPCの写真の整理してたら
こんな写真を見つけたので今日はそれを公開しますね

ち~ちゃんやっぱり子猫なだけあって
みるくやチャチャが遊ばないおもちゃにもおおはしゃぎ

つかまえたでしゅ~♪

てや~っっ

まだほんの少し前(1ヶ月くらいかな?)だというのに
こんなにちっちゃかったんですね~(^^)

飼い主がち~ちゃんと遊んでいると
箱で爆睡していたチャチャになにやら反応が・・・

楽しそうだね~あたしも遊んでニャ!

おお~っっ
いつも寝てばかりいてすくすく横に育ってしまったチャチャが
遊びたいだなんて・・・

よしっち~ちゃんあのお姉ちゃんと一緒に遊びましょうね(^^)b

飼い主おもちゃを箱に入れてっと

ぽてっっ

ち~ちゃんこれひっぱって遊びなさいね~

飼い主横着してち~ちゃんに遊ばせます
一石二鳥だしね

これひっぱるでしゅか?

うんちょっうんちょっ

ち~ちゃん端っこ口にくわえてひっぱって遊んでると
チャチャのほうのおもちゃも動いてます

ちょっと動きがあまいけど楽しくなってきたニャ☆

チャチャもつられて寝ながら遊んでました(ホントはおきておしいんだけど・・・^^;)

するともう一人様子を見に来た暇猫が・・・

何してるニャ~?

今いいところだから邪魔しないでっっ!

もっもちろんっあたしが遊んでやってるのよ・・・

ぷぷぷ~っっ(^m^)
チャチャったらプライド高いんだから~っっ

同い年のみるくには子猫のち~ちゃんに遊んでもらってるの
知られたくなかったのね~

うまく誤魔化せたニャ・・・

別に同じ猫なんだから気にしなくてもいいのにね~
とつくづくおもう飼い主なのでした・・・^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

コメント

こんばんわ。

さすがに、ちぃ~ちゃんに遊んでもらっているとは、言えなかったのですね。
チャチャちゃんの、プライドの高さまたいいですね。

でも、なぜかグットタイミングで現れる、みるくちゃんもいい感じです。
2009-11-25 21:53 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

ち~ちゃん元気に遊んでますね^^
チャチャちゃんはちょいちょい~っとですね♪

このくらいがちょうど良いと思います。
うちはおもちゃを出すと襲ってきますので^^;;
2009-11-25 23:30 | なりなる #6vIxp7Y6 | URL [ 編集 ]

頭にぽとりとおもちゃが。。(笑)
間接的に遊んでいるー?かな(^0^)”
ちーちゃん、かわいい!
もちろん、チャチャちゃんもみるくちゃんもかわいいよ☆
2009-11-26 09:24 | 喘息と筋無力症患者です #- | URL [ 編集 ]

ウフフ
わかるなぁ~

立場逆転したら格好つかないもんね!

このおもちゃ
猫の気持ちのおまけ?
亡きサブちゃんが好きで~封印してあります。
2009-11-26 23:39 | CATMOON #K7nPKIgY | URL編集 ]

うふふ、チャチャちゃんの表情
何とも言えないわぁ☆
みるくちゃんの登場ナイスタイミングですね(笑)
2009-11-27 00:21 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

ホントち~ちゃん小っちゃいね~!
大きくなったね~i-179

ぷぷぷっチャチャちゃん遊ばれてるね(笑)
でも一石二鳥で飼い主は助かるね!
やっぱ大きくなると遊ばなくなるのね~
おもちゃで遊ばないのうちだけかと思った。
ちょっと安心i-239
2009-11-27 00:38 | みぅたん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/386-8e3cc3d2

 | ホーム |  page top


