プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


仕方ない遊んでやるかニャ~!

結局チャチャに遊んでもらえなかったみるくとち~・・・
しつこいようですがまだまだ続きがあったのです・・・

チャチャに遊んでもらえずふてくされるみるく・・・

ちぇっチャチャのけち~!

おお~っっみるくものすごいふてくされようです・・・
仕方ないのでみるくは考えました・・・

仕方ないニャ~ち~と遊んでみるニャ・・・

チャチャに遊んでもらえなかった同士・・・
同じレベル同士・・・^^;

一緒に遊んだら結構たのしいかもね~

わっみるお姉ちゃん何やってるんでしゅか?

みるくの18番「ホームレスごっこ
飼い主新聞よんでるとすぐこの遊びをしだします・・・

遊んでるっていうか邪魔しに来るというか・・・^^;

それ面白いでしゅか?

ち~はそんな地味な遊びに興味なし・・・
まだまだ体全体動かして力いっぱい遊びたい年頃だもんね~

まだまだだニャ・・・

やっぱりみるくそれ地味かも・・・
それに飼い主ちらしみたいから返してほしい・・・

ちゃちゃならこの面白さわかるよね~♪

チャチャもそんな地味な遊びはしませんよ~^^;

ち~は攻撃型だからこれからつっこむでしゅ~♪

体力有り余ってるち~はみるくに攻撃態勢ロックオン

みるくそれに気づいて・・・ぱんだ

んっっ?どうしたでしゅか?

ちょっと用事思い出しちゃった・・・

あははっ何それ~っっ
みるくに用事なんてあるわけないし~
(^m^)ぷぷぷ~っっ

え~っっみるお姉ちゃ~んっっ

結局みるくが逃げ出したため不完全燃焼なち~なのでした・・・

はいはいっ飼い主が遊んであげますからね~^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/
スポンサーサイト

コメント

この遊びの面白さがわかるまで
10年かかる・・・

って感じですかねぇ

この広告の山~
ウチのにゃんこもだぁ~い好きです♪
2009-11-21 12:49 | ちびぃ #ZJmJft5I | URL編集 ]

遊びモード全開だったのに
それはないなぁ~不完全燃焼どうしてくれるでしゅか?

くすぶるとストレスになるからここは飼い主さん思い切り気が済むまで遊んであげてね♪
2009-11-21 17:27 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

こんばんわ。

結局遊んだのはmirukuhowaitoさんだったのですね。(笑)

さすが、みるくちゃん。ちぃ~ちゃんの攻撃を察して、
サラッとかわすあたり、年配者の貫禄ですね。
2009-11-21 20:14 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

我が家も新聞紙(チラシ)トンネル、大好きですよぉ!
ウチの場合はこのままダッシュの嵐!になりますが(笑)

ち~ちゃんがもうすこし大きくなったら
この楽しさがきっとわかるよね♪
2009-11-21 23:14 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

ち~ちゃん、パワー全開ですね^^
黎ちゃんを遊んであげてほしいよ~ん。。。
(=^・^=)
2009-11-22 12:12 | コトママ #- | URL編集 ]

ホームレスごっこには笑えました(^^)
地味ながら楽しそう^^
しかしち~ちゃん美形だね(^^)
イケメンすぎてv-10です!

ママにいっぱい遊んでもらえたのかな~?
ち~ちゃんは大人しい感じですがどうですか?
2009-11-22 17:13 | あっこさん #- | URL編集 ]

ごぶさたりんこ☆
みんな元気そうで、嬉しくなっちゃいました^^
つーか、みるちゃん、ものすごいふてくされよう(笑)
でも、なんだか相変わらずの感じで
とってもほのぼのした気持ちです。
ちーちゃん、かなり大きくなったね^^
といっても、まだ仔猫のお顔をしているけれど。
うちのピッピは、女の子babyなのに
なんていうか、既にオヤジ顔でして^^;
はは、はははは~^^;
そうそう、ちーちゃんの避妊はいつ頃を
お考えですか?
今日、ふと思ったんだけど、ピッピも
もう少ししたら病院に連れていかなくちゃなのかなー
あ、、、げげげ、今思い出したけれど、
そろそろピッピ2回目のワクチン接種だった^^;

ホームレスごっこが結局完結しなかったみるちゃんも
ととほだけれど、ぴょんぴょん飛び跳ねる余力を
残したままのちーちゃんも、残念だったねー
ふたりとも、ママにたっぷり遊んでもらうんだぞ☆
2009-11-22 22:07 | れおまま #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/384-754a7e49

 | ホーム |  page top


