プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いただきものだニャ~♪

先日、いつもブログを拝見させていただいている
にこあり通信のスージーさんから
ブログ2周年記念のプレゼントが届きました

にこあり通信にこちゃんありちゃんしあちゃん
オリジナルグッズです

飼い主と~っても楽しみにしてたので思わず寝ていた
ち~ちゃんおこして自慢しちゃいました

ち~っっ起きて起きて
素敵なプレゼント届いたよ~っっ

なんでしゅか?今ねんねしてるでしゅよ

まあまあ^^;そんなこといわないで見てよ~っっ

素敵ないただきもの!

届いたのはにこあり通信でおなじみの
3ニャンのかわいいイラストの入ったマウスパッド

マウスぱっど

かわいすぎてしばらく使えないかも・・・^^;

にこちゃん&ありちゃん&しあちゃん☆

そしてポストカードにメモ帳どれもかわいすぎるので観賞用となるでしょう^^;

かわいい鏡

かわいい鏡もありますよ~

せっかくだからこれはち~にも貸してあげるねっっ

これでち~もおしゃれできるでしゅね☆

う~ん!今日も前髪ばっちりでしゅ♪

ぷぷぷっ(^m^)
ち~は前髪がチャームポイントだもんね~

ち~も気に入ってくれた手鏡
そして素敵な記念品

スージーさんほんとにありがとうございました~

ほらち~ちゃんもお礼を言ってちょうだいな

それではち~が代表して一言でしゅ!

ち~にプレゼントありがとうございましゅにゃ☆

えっっ

それち~のプレゼントじゃないから・・・

えへっっまちがえちゃった☆

はぁ~っっ
すぐ自分のものにしちゃうんだから~っっ

ち~ちゃんに横取りされないようにしっかり
見張っておかなきゃな~と思う飼い主なのでした・・・^^;
たまには貸してあげてもいいけどね・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/


コメント

カワイイグッズ!
いいにゃぁ♪
ステキなプレゼント良かったですね(^^)
ち~ちゃんも気に入っちゃって(笑)カワイイ♪
段々お兄ちゃん猫に近づいてきましたね!
余り早く大きくならないでね!
2009-11-14 22:01 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

こんばんわ。

にこありさんのグッズかわいいですね。

お友達になろうかな?
2009-11-15 02:30 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

うわ~、ち~ちゃんが紹介してくれたんだ~!嬉しいなぁ~。
めちゃくちゃ可愛くて、ニヤッてなりました。
ちゃんと鏡見てるんだもの~(爆)!
お礼に次回のプレゼントは、ち~ちゃんにオヤツとオモチャを奮発しないといけないね。
mirukuhowaitoさん、どうもありがとうね~。
2009-11-15 11:23 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

はじめまして。
ち~ちゃん、寝起きのお顔がとってもラブリーですね♪
そしてとっても可愛いグッズですね!

あっ事後報告ですがリンクさせて頂いてます。
不都合がありましたら教えて下さいませ。
2009-11-15 17:39 | LIIZA #LkZag.iM | URL編集 ]

素敵なプレゼントがたくさんですね(^^)
観賞用になる気持ちすごく分かる~!
ち~ちゃんだいぶしっかりしたお顔になってきましたね♪
前髪かわいい♪
2009-11-15 21:41 | あっこさん #- | URL編集 ]

ち~こちゃん

最高に可愛い♪

二周年おめでとうね
2009-11-16 11:56 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/381-7ce5a9fa

 | ホーム |  page top


