プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初おコタだにゃ!

もうみなさんのお宅でもおコタだしてる方が
たくさんいらっしゃいますね~

最近の我が家でも朝晩冷えてるとエアコンだけでは
やっぱりちょっと寒いのでおコタをつけることにしました・・・

でもまだコタツぶとんは掛けてないんですけどね~

我が家の新米お坊ちゃまち~ちゃんは初おコタ

早速ヒーターの真下を陣取ってましたよ・・・

ここは暖かいでしゅね~♪

ち~ちゃん初おコタは気に入ったみたいだね~

なんだか眠くなってきたでしゅ~

そうそう、おコタでぬくぬくしてると眠くなっちゃうから
不思議なんだよね~

これが冬に大活躍するとっても暖かいおコタっていうんだよ~

これがおコタっていうんでしゅか~

これからコタツ布団かけたらもっと暖かくなるから
楽しみにしてるんだよ~(今はまだちょっと暑いから掛けないけど・・・^^;)

おコタは最高でしゅ~☆

ち~ちゃんが初おコタを堪能してるころチャチャは・・・

ここはあたしのお部屋にするニャ~

あらチャチャそんなところにいたの
ここはち~ちゃんのゲージの中

ち~ちゃんのベッドはアンカクッションがおいてあるから
ここもなかなか暖かいのよね~

前からちょっとねらってたのよね~

あ~そういえば前からちろちろみてたよね~

あんまりチャチャがゲージに入ってるのってみたことないから
飼い主珍しくてカメラでパシャパシャッッ

あんまりじろじろ見ないでくれる?

すっすみません・・・

でもじろじろ見ていたのは飼い主だけではなかったのです・・・

後ろからも視線が・・・
そう・・・みるくもチャチャがゲージに入ってる姿がめずらしいと思ったのか
じろじろみていたのでした・・・

みるく~チャチャと一緒にゲージに入る

でもみるくは一言・・・

檻に入ったたぬき見たいニャ・・・

・・・実は私もそう思ってたところなのよね~(口には出さなかったけど・・・^^;)

・・・たぬき?

せっかくいい場所確保できたと上機嫌だったチャチャだけど
みるくの一言で一気に不機嫌になったチャチャなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/
スポンサーサイト

コメント

ち~ちゃんすっかりおこたが気に入ったみたいね♪
チャチャちゃん実は…ち~ちゃんのゲージ気になってた?(爆)
猫も隣の芝生は気になるのかしら??(笑)
2009-11-08 20:08 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

ち~ちゃん、おこたの下でうとうと~
ちっちゃな丸まりが可愛いわぁ~(*^^*)
後ろ足がたよりなげで、見とれちゃいます♪
チャチャちゃんはゲージの中のアンカに夢中(^艸^)
ネコ族たるもの、やっぱり暖かい物には目がないのね~
2009-11-08 21:54 | Kelly #- | URL編集 ]

こんばんわ。

こたつって、テーブルこたつですか?
あこがれなんですよね。
うちでは、置く場所が無くて断念です。

みるくちゃんの特等席は無いのかな?
今年は3にゃんでこたつINかも。

2009-11-08 22:00 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

ち~ちゃん日に日に大きくなってますね(^^)
ママに出会えてよかったね♪
もうおこたいりますよね!うちも布団はまだ出してないですけど・・・。

チャチャちゃんがケージに入ってるのには笑えました!
にゃんこって気になってる事あると何かのきっかけで入ってますよね(^^)
そこが面白いです(^^)
猫団子楽しみ~♪
2009-11-08 22:10 | あっこさん #- | URL編集 ]

みんにゃ暖かいトコ狙ってるねぇ(笑)
冬になったら仁義にゃき戦いにならないといいけど・・・
この冬はみんにゃでおこたでヌクヌクしてねぇi-179

あんかってペット用のヤツ?
ちょっと気になってるのよねぇ・・・
毛布の下に入れてあげればやっぱ暖かいかなぁ??

チャチャちゃんタヌキだなんて~!!
そそそそっそんな・・・思ってないよ~(><)
↑動揺(笑)
2009-11-09 00:31 | みぅたん #- | URL編集 ]

ケージの中もあたたかくて居心地いいんだ~(^0^)!
オコタは最高よね!!
ウチにはないんだけど、、、、
そちらはもう寒いのか~
ウチは今日もキャミで過ごせてます。。(^^:
関東でウチだけかな~、、、
2009-11-10 10:21 | lunamama #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/378-b619c24e

 | ホーム |  page top


