プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



起きないようにひそひそニャ!

今日も朝からちょっと冷え込んでいましたね~
みなさんも体調など崩されませんようにお気をつけてくださいね(^^)

さてさてうちのニャンズは今日は何してるのかな~

飼い主朝から部屋をうろうろしているとなにやら不自然なソファーが・・・
なんでこんなにコタツ布団よじれてるのかしら
と不思議jumee☆whyLに思ってたら飼い主の気配を察してち~ちゃんが中からでてきました

うんちょっうんちょっ

よいちょっとっ!

あら
ち~ちゃんそんなとこで寝てたの

みなしゃん今日もしゃむいでしゅね~

お~いっっかお
飼い主の話聞いてる~

ち~ちゃん円座の上にすっぽりはまって(まんなかの穴のところ)
なにやらひそひそしてます

ち~は一人で寝てると思うでしゅか?

まったく人の話聞いてないし・・・がっくり
まっいっか

ち~ちゃんいつも昼間は一人で寝てるんだけど
今日は違うのかしら・・・

ここだけの話でしゅよ~

おおきな声だすとおきちゃいましゅからね~

だからち~ちゃん気になるから早くっっ

チャチャオネエちゃまの近くでねてるんでしゅよ

え~っっっ

す~ぴ~

あっほんとだ~っっ
布団がよじれてるから見えなかったよ~

す~ぴ~ちゃちゃ

チャチャも昼間は一人で寝てるタイプ・・・
みるくとは何度か近くで寝たことはあるけどほとんど一緒にはいないんですよね~

ち~だって例外ではないのです

なのにおんなじソファーでいっしょに寝てるなんて~っっうるうる

ち~ちゃん&チャチャ

距離はみなさんのところと比べると微妙に離れてはいますけれど
うちでは革命的な近さなんですよ~笑

ち~ちゃんやったね

今度はもっと近くで挑戦しゅるので応援ちてね☆

ち~ちゃん頑張れ~
目指せ猫団子

ち~ちゃんの頑張りに期待を膨らませる飼い主なのでした・・・

おまけ・・・
ほんとはチャチャち~の存在に気がついてなかったみたい^^;
そんなこったろうと思ったわ・・・^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

コメント

こんばんわ。

ち~ちゃんを介して、もしかしたら猫団子撮影できるかも。
ち~ちゃんは、来るべくして来たのだと思いますよ。
2009-11-05 23:50 | ゴン太0135 #- | URL編集 ]

ちーちゃんは、ほんとにかわいいねぇ☆
これぞ、「ザ☆赤ちゃんにゃんこ」だわー
それに比べ我が家のピッピときたら^^;
もう、手におえましぇーん^^;

チャチャちゃん、相変わらず美しい毛色だわ♪
一度この目でその色を確かめてみたいと
思うのでありますw
2009-11-06 01:06 | れおまま #- | URL編集 ]

ち~ちゃんったら、しっかり潜ることもできるようになったのね。
これで一人前ですな…
って、まだまだか。
それには、ふたりのお姉様をしっかりと見習わなきゃね。
チャチャちゃんとち~ちゃんたちの距離、
ずいぶん縮まってきましたね。
2009-11-06 19:47 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

やーん。久々に来たら。。
ちーちゃんかわいすぎて、、鼻血でそう~(>。<)!!

猫団子の日、近いのではでは!?
気づかないうちに団子になってー。なってーー♪
2009-11-07 16:42 | lunamama #- | URL編集 ]

子猫はコワいもの知らず~♪
チャチャちゃんがち~ちゃんとくっついて寝るのを
楽しみに待ってますね☆☆
2009-11-07 21:53 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/377-97d591f9

 | ホーム |  page top


