プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


しつけは大変ニャっっ!

今日も我が家のお坊ちゃまち~は元気に大暴れ
でも元気なのはとってもいいことなんだけど
あんまり一人でどたばたやってるから
みるくもチャチャもちょっと手を焼いてるようです

ね~チャチャ・・・ち~がまた一人で大暴れしてるよ

あんなにはしゃいでよく疲れないよね~

君達はもうこれほどはしゃがないからね~

やっぱり男の子ってあんなに元気なの?

男の子っていうのもあるけど子猫ちゃんだから
パワーが有り余ってるんだろうね~

ばたばたどたどた

ち~は興奮しすぎて我をわすれてます・・・(^^;

あれは少し言わなきゃだめだよね・・・

おっみるくとチャチャが何やら相談

分かったニャ!

おっ何するのかな

ちょっとここに座るニャっ

もう少し静かに遊んでほしいニャっっ

お~っっみるがち~にお説教してる~っっ

みるは静かにまったりしたいのっっ!

そうだね~
ち~はところかまわずばたばたしてるから
最近落ち着いて寝られないもんね~

ち~はみるに怒られて違うお部屋に・・・
まだ小さいからなんで怒られたのかわからないのかも・・・

ちょっと言い過ぎちゃったかニャ?

みるくはお説教なんてしたことないから
ちょっと言い過ぎたかもって心配顔・・・

みるお姉ちゃんに怒られちゃったでしゅ・・・

しばらくしてち~はもどってきたけど
みるお姉ちゃんに怒られちゃって
ちょっとぐすんっっ・・・

さあこれからどうなるのかな
つづきは次の記事で・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

猫談義面白いですね。
本当にそう言ってるみたいです。

ち~ちゃん元気がなにより。
でも、ゴン太を見習わないでね。
2009-10-26 21:01 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

うふふ、ほんとにお説教してるみたい♪
みるちゃんお疲れ様でした☆
ち~ちゃんもきっとわかってくれるよ(^^)V

続きが気になるにゃ(笑)
2009-10-26 23:16 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

あはは~

mirukuhowaitoさんって
セリフまわしが上手いですね!
合ってますw

ちっさい時は暴れたいんですよねw
2009-10-27 09:56 | ちびぃ #ZJmJft5I | URL編集 ]

あはは・・・おこられちゃったのぉ~(笑)
みるちゃんがなんだか、とてもお姉ちゃんにみえる(^0^)
そっか、しゅん太郎君になっちゃたのか・・・・・
でも、数分でわすれちゃうかも(^^;)
2009-10-27 17:13 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

みるちゃん、ちーちゃんに「そこに座りなさい」だなんて
もうすっかりお姉ちゃんだね^^

そうそう、子ネコって、めちゃくちゃパワフルですよね^^
先週の土曜日に来たばかりの我が家のピッピも
ものすごい勢いでせまい我が家をダッシュしてます^^;
これでもかーっていうくらいに走り回り、
勢いあまってぴょんぴょん飛んじゃってます(笑)
子ネコって、ひとりで遊んでても飛びません?
ぴょんぴょこ、ぴょんぴょこ。
ちーちゃん、男の子だったんですねぇ(笑)
私も昔、里親に出した子だけど、病院の先生に
「女の子」といわれ、サクラと名づけたにもかかわらず
男の子だったってことがありました^^;
ピッピも病院では女の子と言われましたが
寝ているとき以外は、食べてるときすらも
走り回っているくらいのエネルギーの持ち主なので
男の子の可能性アリかも!?
ちーちゃん、1ヶ月半でまだ哺乳瓶ですか^^
なんだか、羨ましいなぁ。憧れる。
ピッピは、同じ1ヶ月半でも、もうレオが食べるのと
同じ大きさのカリカリを一生懸命かじってます^^;
砕いてあげても、レオと同じのを食べたがる^^;
量も、いっちょまえにレオと同じくらい食べちゃうし。
将来が不安です(苦笑)
2009-10-27 22:23 | れおまま #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/372-1906a990

 | ホーム |  page top


