プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新事実だニャっっ!

みなさんこんばんは(^^)b

最近ち~はすくすく育ってとっても暴れん坊
元気に育ってるのはいいんだけど久しぶりの子猫のパワーに
手を妬いている飼い主です・・・(^^;

ち~を保護してから1ヶ月半
新事実が発覚しました・・・

なっなんとち~は・・・

男の子だったのです

え~っっ今までわかんなかったの~っっ@@
なんて皆さんにいわれちゃいそうですが
飼い主全然わかりませんでした・・・(^^;

なんとなくみるくとチャチャとは違うな~くらいには思ってましたけど・・・
最近大きくなったち~を観察しているとちっちゃいお玉を発見

ほんとにちっちゃい・・・(^^;

前に獣医さんにみせたことがあるけど獣医さんに女の子だって
いっても全然何もいわれなかったんですよね~

だから絶対女の子だと思ってたんですよ~

まっ男の子だからといって名前を改名したりとかはしないですけどね~
よかったどっちでもいける名前で・・・(^^;

そんなわけで新しく判明したうちのお坊ちゃま
これからもよろしくお願いします(^^)b

ち~はお坊ちゃま♪

そうだね~
ち~ちゃんは前髪パッツンお坊ちゃまカットだしね~
(ち~の柄が前髪パッツンに見えるのは飼い主だけかな~(^^;)

ち~が男の子だって聞いてみるく&チャチャの反応は・・・

どうりで暴れん坊なわけだニャ・・・

みるたちも小さい頃は暴れん坊だったけどね~

男の子だからみるより大きくなるのかニャ~

そうだね~男の子だから大きくなるかも
みるも女の子の割にはかなり大きいけど・・・

みる・・・いじめられたらどうしよう・・・

大丈夫だよ
お坊ちゃまとして育てるつもりだからさっっ(意味不明かも・・・^^;)

ね~っっどうしようっっ・・・

チャチャに相談するみるく・・・
でもチャチャは・・・

別に気にすること無いニャっっ

ち~が男の子だった事実よりも食欲が勝つチャチャ・・・

あまり説得力ないんだけど・・・

まあみるく心配しないで・・・
ち~はいいこだからね・・・

いつもはなにも考えてないようだけど意外と心配性なみるくなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

坊ちゃんカット。見える見える。
飲み会疲れです。

ポチ逃げ。
2009-10-24 23:51 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

にゃんと!男子でしたか(^^ゞ
近い将来は両手に花だね♪

みるちゃん、男の子って優しいから大丈夫よ~(笑)
2009-10-24 23:57 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

初コメです♪

タイトルだけでピンと来てしまいました(笑)
ち~ちゃんは男の子だったんですね♪
仔猫時代って判別しづらいですよね(笑)
トロも実はずっと女の子だと思ってました。
だってものすごく小さかったんだもの~( ̄m ̄*)

みるちゃん、大丈夫ですよ♪
男の子は結構おっとりマイペースさんが多いから
きっと仲良くなれますよ(^^)
2009-10-25 00:55 | ねぎとろろ #VPV1NLhM | URL編集 ]

えー?えー?男の子だったの(爆)
前髪パッツンにみえる~(^0^)
感心ないチャチャちゃん、ち~ちゃんハンサムになったら
どーする~(^-^)
2009-10-25 15:44 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
あの時の子猫ちゃん、大きくなりましたね~!
うちにピッちゃんが来た時の大きさに似ている。
(*^。^*)
2009-10-25 21:39 | junsabucho #- | URL編集 ]

アハハハ、本人が1番ビックリだよね~ち~ちゃん!
あっ、ち~くんでもいいよね?
その髪型、私にはワカメちゃんに見えて仕方ないんですけど~(笑)。
前髪だけじゃなくて、サイドなんてワカメちゃんそのものなんだもん~。
2009-10-25 22:36 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

えぇ~ち~ちゃんは坊ちゃんだったのね~i-179
そっかぁ~みるくちゃんとチャチャちゃんはお坊ちゃまの遊び相手大変だね~i-185
写真見てると着々と大きくなってるねi-176
これからの成長が楽しみだね~i-239
2009-10-26 01:08 | みぅたん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/371-4be947c8

 | ホーム |  page top


