プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スリルあるでしゅ~♪

チャチャが椅子の上でまったりしていると
何やら下でごそごそ・・・がさがさ・・・

なんか下でがさごそするニャっ

犯人はやっぱりパワフルち~ちゃん
椅子の下で一人遊びに没頭中

上でまったりしていたチャチャはあんまり下でがさごそするので
だんだんイライラモード・・・

ち~ちゃんそろそろヤバイよ・・・

うるさいニャっっ!

あ~あっ
チャチャの猫パンチ炸裂

下にいたち~ちゃんびっくり

チャチャ~ち~はまだ小さいからちょっとくらいうるさくても
許してあげなよ~

愛の鉄拳ニャっっ!

鉄拳ね~チャチャの手思いっきり平手になってるし・・・(^^;

ふふっでもち~ちゃんの悪ガキぶりにはこれくらいの
愛の鉄拳も必要かもね~

猫パンチ(愛の鉄拳)くらったち~ちゃん
戻ってきて一言・・・

意外とスリルあるでしゅよ~♪

はぁ~ち~ちゃんもしかしてあんたこのスリル味わいたくて
わざとやってたの・・・

チャチャを怒らせて遊ぶなんて・・・
意外と大物に成長するかも・・・なんて思う飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

コメント

こんばんわ。

チャチャちゃんの鉄拳、飛びましたね。
ち~ちゃん、めげずにすごい。
将来大物間違い無しです。

ゴン太は、ショコラに鉄拳飛ばします。
2009-10-23 00:04 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

ち~ちゃんおてんばさん(笑)
チャチャちゃんの平手鉄拳もち~ちゃんにかかっては
威力半減かも!(爆)
将来楽しみだね、ち~ちゃん☆
2009-10-23 00:46 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

mirukuhowaitoさん、こんばんは^^
大変ご無沙汰しております。
ちょっとね、仕事に忙殺されまくっていて
にっちもさっちも、、、てな感じで
今日久しぶりにブログにアクセスしています。
ちーちゃん、随分大きくなったんだねー
びっくりです^^
また、成長の様子がみたいので
ゆっくり遊びにきますねー♪
そうだ、ひとつお詫びが。
以前お約束させていただいたミシンワークですが
そんなこんなで完全にストップしちゃってます^^;
完成までまだ少し掛かりそうなのですが
絶対に仕上げるので、お待ちいただけますか?
宜しくお願いしますー。
チャチャちゃん、相変わらず元気そうで何より♪
2009-10-23 01:29 | れおまま #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、手がグローブのようになってますよ~。
スゴイ迫力のある張り手ですね!
ち~ちゃんきっとたくましく教育されてるんでしょうね~。
そのうち二匹で張り手し合う日も近いのかw
2009-10-23 14:33 | ことねこ #- | URL編集 ]

あにゃ~ちゃちゃパンチくらったのね~i-179
でもあんま効いてない?(笑)
ぷぷっお手手がパーになってるのかわい~i-176
うちはあまりネコパンチ見ないから新鮮だわ~i-236
丸まって瞑想中もかわいいにゃi-233
2009-10-24 11:05 | みぅたん #- | URL編集 ]

とうとう愛の鉄拳お見舞いされた???

こうしていろいろなこと学習していくんだよね
そういう意味でお仲間が居る所で育つ猫はいいよね

本気出さないから心配は無いよね
2009-10-24 17:16 | CATMOON #K7nPKIgY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/370-f0ecd030

 | ホーム |  page top


