プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



座右の銘特集ニャ♪

今日はお友達のブログでみて面白かったうそこメーカーってので遊んでみました

まずは名前を入力してっと・・・
ぷぷぷ(^m^)さてどんなのがでるかな

座右の銘の巻き

ち~バージョン

ち~の座右の銘

ち~は食べ物大切にするでしゅ~♪

ぷははははっ(^O^)
ち~ちゃんにぴったりの座右の銘だね~

お次はチャチャ

チャチャの座右の銘

おお~っっさっすがお姉ちゃんだけあるね~
なんか悟ってるって感じ・・・
てっきり食べ物のこととかでると思ったのに~

そんなの悟りを開いたあたしには常識ニャ!


今度はみるくね・・・

A4_2_~1

なんか意味わかんないとこがみるくらしいよね~
これって意外とロマンチストな座右の銘だったりするのかな

みるはとってもロマンチックニャ☆


最後に飼い主・・・

mirukuhowaitoの座右の銘

これが一番あってるかも・・・
飼い主はちっちゃいから座右の銘くらいはでっかくいかないとね~

皆さんどうでしたか
なかなか面白いでしょう(^^)

暇つぶしに遊んでみると面白いですよ(^^)b

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

コメント

こんばんわ。

早速遊んでみました。
面白いです。
使わせて頂きます。

2009-10-13 21:00 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

こう言うの楽しいよね~。
予想出来ない結果だけど、やけに納得してしまうと言うか…。
ち~ちゃんのが1番ウケました(笑)。
食パンの耳を残す旦那スージーに、言い聞かせておくわね。
2009-10-13 22:23 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

こんにちは~!
これ面白いですね。しかも、一人一人合ってる。
夢は時間を裏切らない。
なんだか、凄く深いなぁ~。
2009-10-14 09:28 | やふぶき #- | URL編集 ]

うふふ・・・これ、おもしろ~い^^
はまっちゃいますね。
みるくちゃん、とてもいい言葉ね。
うんうん、常識よね~、チャチャちゃん
小さい時から、食べ物の大事さは知っておかなきゃね^^
で・・・・みるさんは・・・大きな野望がありそうだわ(^-^)
2009-10-14 19:07 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

ちーちゃんすばらしい座右の銘だね(爆)
うそこメーカーって色々なの作ってますよね~

mirukuhowaitoさん大物掘り当ててください!
2009-10-15 07:06 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

これおもしろ~い♪
ちなみにことねこの本名でやってみましたところ、座右の銘は「ボンッ!キュッ!ボンッ!」でした(汗)
いやうれしいけど、なんだかなぁ~♪
2009-10-15 08:44 | ことねこ #- | URL編集 ]

うはは!
最後mirukuさんのオチはそうきましたか~!!
その人生にわたしも混ぜて混ぜて~☆

ちゃちゃちゃんのは何だかふか~いですね~。
人生、マイペースにゆったり生きてるんだと思ったら
そんな悟り開いてたのね~。
2009-10-15 14:51 | チクワキライ #- | URL編集 ]

こんばんは♪
いろんなサイトが出てきますね~^^面白い♪

mirukuhowaitoさん、
挨拶がなかなかできなくてごめんなさい。
だいちゃんの旅立ちの際は温かなお言葉をかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
時々拝見していましたがコメント残せなくてごめんなさい^^;
読み逃げが多くなりますが、またお邪魔しますね^
2009-10-15 17:24 | ne2kos #- | URL編集 ]

こんにちは。いつも見せていただいてます。
みるくちゃんの「夢は時間を裏切らない」は
多分、銀河鉄道999の名ゼリフだと思いますよ~。
ロマン溢れる、イイ言葉ですね。
2009-10-18 00:17 | noco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/367-149c46e7

 | ホーム |  page top


