プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


二人で密談?

珍しく二人向き合ってる姿にびっくりした飼い主・・・

おまたせしました
二人の会話の続きです・・・

やっぱり話題といえば最近気になっているち~のことですね

下であの子なにやってんの?

ち~が下で遊んでるからチャチャは逃げてきたんだよね~

ママ達あの子のことばっかりかまってるニャ

やっぱり君達やきもちやいてたんだ・・・
でも君達のこともいつも以上にかまってるつもりなんだけどな~

みるあのこと仲良くできるか心配ニャ・・・

えっっ

みる猫見知り激しいし・・・

そうだよね~
みるくはチャチャとだって慣れるまでしばらくかかったし・・・

あたしも猫見知りは激しいニャ~

チャチャも
う~ん・・・そういわれてみればそうかも・・・
箱入り娘だから二人ともほかのにゃんこたちと
遊んだりしないもんね~

でもちょっとだけ頑張ってみようかな~

チャチャはちょっとだけち~と仲良くしてみようと決意したようです

さっすがお姉ちゃんだね~パチパチパチ

チャチャが頑張るならみるも頑張るニャ~

おっっみるくもえらいぞ~
でもちょっとだけって・・・しかも顔引きつってない(^^;

でも二人とも偉いぞ~
お姉ちゃんとしての自覚がちょっとでてきたのかな

とりあえず・・・明日からね・・・

どてっっっ

明日からなんかいっっっ
早速今日からち~と仲良くしようとしてくれると思ったのに~

はぁ~っっ

そんな・・・ため息ついてるし・・・

ち~と仲良くしてみようと頑張ろうとした二人ですが
やっぱりちょっと気が重いみたいですね~

まっ二人ともちょっとずつ頑張れ
そう遠くから二人の密談を見つめる飼い主なのでした・・・

皆さんも二人の頑張りを温かく見守ってやってくださいね


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/
スポンサーサイト

コメント

ち~ちゃんの話題でしたか!
仲良くしてくれるとうれしいですよね。
でも、まぁ、ふたりとも人見知りするみたいだし…
って猫見知りかwww
最後の合わせてため息でその大変さと覚悟がよーく伝わりました
2009-09-30 05:35 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

偉いよ~仲良くしようとの決意!

ちーちゃんにもその気持ちは通じると思うなぁ。

うちも猫見知り状態がまだ続いてる
時々仲良し~年中大喧嘩>困ったものです
2009-09-30 09:22 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

やっぱりち~ちゃんの話題でしたか☆
仲良くしてあげるなんて偉いよ~2人とも!
ステキなお姉さんだね♪
2009-09-30 18:43 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

こんばんわ。

みるくちゃん&チャチャちゃん、
ちーちゃんを介して一層接近してくれる事を祈っております。


真に勝手ながら、リンクを貼らせて頂きました。
もし宜しければ、相互リンクお願いいたします。
2009-10-01 01:39 | ゴン太0135 #8ABHKNv. | URL編集 ]

やきもちやきで~ねこみしり~(^0^)
ふたりともがんばにゃん!
ちーちゃんと仲良くできますように☆
2009-10-01 15:04 | lunamama #- | URL編集 ]

こんばんは(*^o^*)

みるくちゃんのお写真投稿ありがとうございます(^_^)

飼い猫ちゃんは久しぶりの投稿で嬉しい限りです♪

またみるくちゃん、そしてチャチャちゃんのお写真もご投稿してくださいね(*^o^*)

掲載はこれが本日最終となります。掲載は23:00を予定していますのでよろしくお願いします(^0^)
2009-10-01 22:10 | 写ペット写ペット編集部 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/360-d1495e58

 | ホーム |  page top


