プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっぱり気になるんだよニャ~!

今日もち~は気持ちよさそうに爆睡中
ほんとこの子はよく寝るね~なんて思ってたけど
昼間はちっとも寝ないで遊んでいるんですよ~(母談)

飼い主昼間は会社だからなかなか一緒に遊べなくて残念・・・
連休中はたくさん遊んだんですけどね~

そんな飼い主に見守られながらすやすや寝てるち~

す~ぴ~☆

そんなち~のことが気になって仕方ないくせに
全然素直になれないみるく・・・

だけど今日はいつも絶対近寄らない
ち~のベッドにめずらしく近づいてきました

何してんのかな~

みるく~やっぱりち~のことが気になるんでしょう
もうちょっと近くでみてみたら

べつに~気にならないニャっっ

ホントは気になるくせにやっぱり意地っ張りなみるく
気の無い素振りをしてみせます

するとち~のベッドからなにやらがさごそがさごそ聞こえました・・・

おっ動いたニャっっ

みるくは急に音がしたのでびっくりして逃げちゃいました・・・

あ~あっっ
もっと見てあげればいいのに~

そろそろち~のこと認める気にならない

まだまだ認めないニャ~

やっぱりだめか・・・

何も知らずに爆睡中☆

ち~は何も知らずにまだ寝てるし・・・
さっきのがさごそは寝相がかわった音だったのね・・・(^^;

気になるけどやっぱり素直になれないみるく・・・
こりゃかなり時間がかかりそうだな~なんてまたまた思う飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/
スポンサーサイト

コメント

みるくちゃん、相当気になるのね~!
ち~ちゃんがもうちょっと大きくなったら
みるくちゃんの後をついて回って
すぐに仲良くなるんだろうな~楽しみだな♪
子猫の寝姿は本当に癒されます~ありがと~~☆
2009-09-24 22:45 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

ちーちゃんの寝顔かわいわね~(*^^*)
みるくちゃん、繊細だからね~、、、
ルナも似てるから子猫は飼えなくて(>。<)、、
うまくいくといいな~
うまくいったら参考にさせてね☆(^^)
2009-09-25 22:32 | lunamama #- | URL編集 ]

あ~んv-530
もう、なんて天使な寝顔なの?ちーちゃん。。。
また、「ちーちゃん」って名前がとっても
よく似合ってる☆
羨ましくなってしまいます^^
生ちー(動画)みたけど、もうぺろってしたく
なっちゃうくらいにかわいくて、
わたくしもうメロメロです(*^^*)
やーっぱ、むにゃむにゃの仕方とか、
まだまだ赤ちゃんだねー♪
命って素晴らしいわ☆
みるちゃん、もう少しでちーちゃんと
目が合うかもだったのに、残念(><)
でも、進歩よね^^
みるちゃん、「まだまだ認めないのニャ」
のせりふがかわいい☆
2009-09-26 01:59 | れおまま #- | URL編集 ]

ご無沙汰してる間に、チビッコが増えてる~!
ち~ちゃん、初めまして~。
お腹ぷっくりが可愛い~!
みるくちゃんは、頑張っていいお姉ちゃんになろうとしてるみたいね。
2009-09-26 19:44 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

みるくちゃんの気持ち分かるな~(^^)
とってもとっても気になってるけどどうしていいか分からないんだろうな(^^)
うちのにゃんとにゃーなもそうでした。
いいタイミングもやってきて仲良く遊ぶ日は近いと思いますよ~(^^)
みるくちゃんが教育係りになりそうかな???
2009-09-27 08:50 | あっこさん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/358-36f5d7d8

 | ホーム |  page top


