プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



動けないニャ・・・

今日は飼い主2ニャンをつれてお庭でまったり

まずはみるくが一番にお外へGO

さ~パトロールするニャ♪

今日はお休みだから気が済むまでつきあってあげるわよ~

あっちにいってみよう!

みるくの次にチャチャもお外へでてきました

あたしもお散歩ニャ♪

そうそう
そのぽよよんおなかへこますために少しでも歩いておくれ・・・

お散歩しようと思ったんだけどさ~・・・

いいんだよ好きなだけお散歩して・・・

うっっ

何やってんのチャチャ

見てないでなんとかするニャっっ

なんとかって・・・

よくみるとチャチャもみるくもリードがぴ~んと伸びちゃって
動けなかったみたいです・・・

動けない二人

二人とも好きなように動けなくてぶ~ぶ~ブーイング
だってつないどかないと君たち正反対にお散歩するから
飼い主の体ひとつじゃついてけないのよ~

催促する二人

そんな飼い主おかまいなしで早くどうにかしろとせがむ二人

はあ~分かりましたよ~
二人のリードを交互に持って庭中歩かせる飼い主なのでした・・・

せめて一緒の方向に進んでくれると散歩しやすいのにな~(^^;

その頃、まだお散歩のできないち~はお家でお昼ね
わがまま姉さん達に振り回された飼い主には天使の寝顔にみえるな~

むにゃむにゃ

すやすや☆

そのうちわがまま姉さん達の真似してきっと飼い主を振り回すのかもしれないけど

・・・とほほ(^^;

まっとりあえず今は天使の寝顔に癒されちゃお~っっ
皆さんもよかったら見てみてくださいね




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

コメント

みるくちゃんチャチャちゃんの自由気ままなお散歩に疲れても~
なんてかわいいんでしょ!!ちーちゃん(*^^*)
動画最高~♪♪
2009-09-22 22:22 | lunamama #- | URL編集 ]

みるくちゃん、チャチャちゃん、ママとお散歩楽しいね(^^)よかったね!
違う方向にいくとこが2にゃんらしいのとリードがピーンと張ってるとこに爆笑(^^)

ち~ちゃんの寝顔最高ですね♪
むにゃむにゃしてるとこなんて萌え~です!
まだ歯は生えてないのかな?
そしてやっぱりてんちゃんに似てますね(^^)
幼児体系のぽっこりお腹も最高です!
きっとみるく姉さん、チャチャ姉さんのようになりますよ!
どっちが教育係りになるのか楽しみだな~(^^)
何度でもち~ちゃんを見てしまう~♪♪♪
2009-09-22 23:35 | あっこさん #- | URL編集 ]

ご無沙汰してました~、と思ったら、家族ニャンが増えたのですね~。
ちーちゃんのぽよよ~んとしたお腹・・・(^艸^)
仔猫はミルクを飲むとお腹パンパンになるんですよね~
とっても可愛いですぅ。
みるくちゃんとチャチャちゃんは楽しくお散歩ね~。
リードがクロスしてバラバラな方向に向かおうとしているのが
面白いです(^艸^)
仔猫ちゃんの子育て頑張って下さいね。
2009-09-23 21:08 | Kelly #- | URL編集 ]

お散歩できてよかったですね。
ち~ちゃんの寝姿可愛いの❤
2009-09-24 15:16 | コトママ #- | URL編集 ]

お散歩に付き合うのも大変ね~(笑)

ち~ちゃんのお腹ぽっこりがメッチャカワイイ♪
小さい期間って短いから
沢山癒されちゃいましょうね~(^^)
2009-09-24 15:39 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/357-90b8efa6

 | ホーム |  page top


