プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



赤ちゃん返りとセクシーポーズ?

皆さん新しく仲間入りした「ち~」にたくさんのコメントありがとうございました

ち~を保護してから1週間
ミルクもたくさん飲んでよく寝てち~はすくすく育ってます

保護したときは320グラムだったのに今はもう450グラム
体も一回り大きくなったような気がします

ほんと子猫の成長って早いですね~

先輩猫のうちのニャンズはというと、

チャチャは昼間ち~と同じ1階にいるせいか少し慣れたようです
でもみるくはまだまだ駄目ですね~(^^;

まだ慣れるまで当分かかりそうです・・・
まっ温かく見守っていきます

そんなスネ子ちゃんのみるく・・・
赤ちゃんち~が我が家に来たときの箱に入ってなにやら考え中・・・

みるく~そんな小さい箱に入って何やってんの~

みるも箱に入った赤ちゃんニャっっ

赤ちゃんって・・・(^^;
そりゃあ飼い主にとってはみるくはいつまでも赤ちゃんだけど
実際10年生きてるから相当なお年なんですけどね~

みるはず~っと赤ちゃんがいいニャっっ!

はいっはいっみるくは赤ちゃんだね~
スネ子みるくは小さな箱に入ってぶーたれてました・・・

でもこの箱小さくて寝られないニャ~

ははっ気持ちは赤ちゃんでももうかなりでかいからね~(^^;
その箱はさすがに無理があるね・・・

みるくとそんなやり取りをしていると
赤ちゃんち~が起きたようです

おなかが空いたでしゅ

ミルクくだしゃい♪

ち~ちゃんっおなか空いたからミルクのもうね~
その前にカシャカシャっっ

飼い主ついち~ちゃんをカメラで撮ってるとち~ちゃんは不思議そうにみてました・・・

なにしてるでしゅか?

ち~ちゃんを皆さんにお披露目しようと思って
お写真撮ってるんだよ~

みなしゃんがみてくれるの?

そうだよ~
ち~ちゃんみんなに見てもらおうね~(飼い主親ばか全開です^^;)

じゃあとっておきのポーズするでしゅ~♪

お~っっ
ち~ちゃんはなかなか協力的だね~

どんなポーズしてくれるのかな~

ち~のセクシーポーズでしゅ~☆

ち~ちゃん・・・
それはセクシーポーズとは言わずバンザイというポーズでは・・・

その様子を遠くから見ていたチャチャ・・・

あんなのセクシーとは言わないのニャっ

お~チャチャいうね~
それじゃあ大人のセクシーポーズのお手本見せてやってよ

これが大人のセクシーポーズニャ☆

・・・ ・・・ ・・・

チャチャ・・・それも微妙・・・

チャチャのセクシーポーズに思わずそう思ってしまった飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

コメント

か、かわいい!

いやいや、ちーちゃんのセクシーポーズもなかなかですぞ!
でもでもやっぱ大人の色気には敵いませぬ。
って、チャチャさまも微妙なエアロビですな・・・

でもホント可愛いですね!
更新期待しちゃいます★
2009-09-16 23:17 | にらいかない #7Vwe54W6 | URL編集 ]

うわぁ~v-344
めーっちゃくちゃかわいい!!
いいなぁ、いいなぁ、仔猫さんe-51
もう言うことないくらいの存在ですよね。
このまますくすく丈夫に育ってね^^
しばらく、視線はかわいいちーちゃんに
注がれることでしょう(笑)
でも、チャチャちゃんとみるちゃんの
存在は、もーっちろん偉大なのですよ~☆
みるちゃんは赤ちゃん返り、
チャチャちゃんは赤ちゃんと張り合って(笑)
また更新楽しみにしてますね^^
2009-09-17 13:14 | れおまま #- | URL編集 ]

みるくちゃんのほうが、ち~ちゃんにすぐ慣れるかと思ってたけど、
チャチャちゃんのほうが早かったんですね。
それは意外でしたわ。
妹ができて、みるくちゃん構って欲しくて仕方ないんだね。
まぁ、ある意味ニャンズはずーっと赤ちゃんですけどね。

ち~ちゃんのセクシーポーズに対抗したチャチャちゃん。
確かに、微妙だけど、やっぱ説得力はあると思うよ。
特におなかのあたりがね☆
2009-09-17 19:13 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

あら~ち~ちゃんの万歳!かわいいわよぉ(笑)
チャチャちゃんも十分セクシーにゃよ(爆)

ちっちゃい箱に入って拗ねてるみるくちゃん
ママはみるくちゃんのこと大好きだから赤ちゃんにならなくても大丈夫だよ!!
2009-09-17 22:24 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

ちーちゃん
お初です☆

よろしくね♪

セクシーポーズには笑っちゃたよ
もしかしてコケたの???

おねぇちゃまたちに可愛がってもらってね
2009-09-18 20:06 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

セクシー三姉妹めざしてガンバ?(^0^)
ラブリー三姉妹は達成済みだね~(*^^*)

みるくちゃんもう10歳になったけ~??
ニンゲンの2歳くらいの子供くらいの
ヤキモチはやくかもね~?

ルナもルナパパにヤキモチ??(^^)
2009-09-18 23:12 | lunamama #- | URL [ 編集 ]

ち~ちゃんのせくすぃーポーズ・・・萌w

もちろんチャチャさんの
ポーズも素敵ですよぉ(ぽっ

えーっと
そこの箱1箱下さいなぁ
着払いで(えへへ

2009-09-20 10:10 | ちびぃ #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/355-d1be20c7

 | ホーム |  page top


