プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


たまには袋もいいのニャ~♪

飼い主が仕事から帰ってくると紙袋が一つ転がっていました

誰かなんか買ってきたのかな~なんて思ったら
中身はチャチャ・・・
飼い主ちょっと期待しちゃったよ~(^^;

まっチャチャが袋の中でまったりしてるみたいだからいっか
いつも寝てばっかりだしね~なんて思ってたらみるくがやってきました・・・

あれ~?これなんだろう?

みるくは中にチャチャがいることに気づいてないみたい
みるくが袋の中を覗こうとすると急に袋の中身が
ごそごそ動いたからみるくびっくり

おっっ!

あははっ(^O^)
みるくがびっくりしてる~

あ~びっくりしたニャ~

チャチャは袋の取っ手が気になるらしくひとりで遊び始めました

みるく~袋の中にチャチャがいるよ~
一緒に遊んだら~

え~っっこの中にチャチャいるの?

ふふっ(^^)チャチャはなんだか一人遊びに火がついたみたいで
ものすごく大ハッスルしてます

みるも遊びたいニャ・・・

チャチャ~みるくも一緒に遊びたそうに見てるよ~

ね~チャチャみるも遊ぶ~っ♪

あははっ(^O^)みるく~そっちからは入れないよ~(^^;
みるくはチャチャのお尻のほうをくんくんしてました・・・

ちょっと動画撮ったのでお時間あったら見てみてね(^^)b




チャチャ~みるくもその中で遊ばせてあげてくれない

あたしが飽きたら貸してやるニャっっ

袋の中が気に入って当分貸してくれそうにないチャチャなのでした・・・
まったく~かお二人で遊べば楽しいのにね~


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/
スポンサーサイト

コメント

それはみるくちゃんも驚くね~!紙袋ががさがさしてたら(^0^)”
でも、ひとりで盛り上がってるチャチャちゃんに
みるくちゃん。。しらー、、と行っちゃったね(^^:
かわいいふたりの動画が見れてバンザイ(^0^)/
2009-09-04 17:58 | lunamama #- | URL編集 ]

チャチャちゃんのほうが年上なんだぁ。
今日、初めて知りました。
その割にはすっごくキレのアル動き。
遊びには敵わないんですね。
いつも寝ているチャチャちゃんとは想像もつかないくらい。
こんなに暴れられちゃ、みるくちゃん、そばにいけないよね?
2009-09-04 22:04 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

チャチャさん盛り上がってますねぇ!!

みるくさんにもう1個
袋を用意してあげても
チャチャさんの遊んでいる袋が良いんでしょうねぇ

2009-09-05 12:21 | ちびぃ #ZJmJft5I | URL編集 ]

あれまっ!
チャチャちゃんったら
随分袋の中でハッスルしてますねぇw
ねこじゃらしにも機敏に反応☆
かしゃかしゃ音がするのもまた
きっとそそられるのだろうねー^^
2009-09-05 19:34 | れおまま #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/350-6d9a571a

 | ホーム |  page top


