プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



クーラーやっぱり最高ニャ☆

今日は前回の続きです・・・

飼い主にまんまとクーラーをつけさせることに成功したチャチャ・・・

扇風機の上から移動するのめんどくさがってたくせに
いつのまにか絨毯の上で寝転んでました・・・

やっぱりクーラーは涼しくていいニャ~♪

あっあんたクーラーつけたら扇風機の上から移動してるし・・・
最初っから移動してくれればよかったのに~

極楽ニャ~☆

チャチャは飼い主のブーイングなんて完全無視・・・
クーラーの涼しさを満喫してます・・・

まあいつまでも怒ってても仕方ないので飼い主も
チャチャと一緒に涼むことに・・・

チャチャ~おなか出したほうがもっと涼しいんじゃないの~

じゃあお腹出すニャ♪

チャチャのおなかはもっふもふ
お肉と毛がおっぱいだから見てて暑そうですよね~

本人も暑いのか飼い主の助言にこんどは素直にしたがってました・・・(^^;

あんまりお腹とらないでね☆

うっなぜそれを・・・
飼い主の悪巧みもまんまとお見通しのチャチャでした・・・
だってチャチャって言ったらお腹だからどうしても撮りたくなっちゃっうんだよな~

だんだん眠くなってきたニャzzz

部屋もいい感じに涼しくなってきてチャチャも眠くなってきちゃったみたい

一眠りするからあっちに行ってニャzzz

え~っっ一緒に居てもいいじゃんっっ

でもチャチャは飼い主のこと邪魔くさそうに見てるので
ひとまず飼い主退散・・・

クーラーつけてやったの飼い主なのに~っっぶつぶつ・・・

しばらくしてチャチャの様子を見に行くと・・・

チャチャ爆睡☆

部屋のど真ん中で超気持ちよさそうに爆睡するチャチャなのでした・・・

チャチャって幸せ者だね~(^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
チャチャはおなかだして寝てたけど皆さんは寝冷えしないように気をつけてくださいね(^^)b


コメント

なななな、なんだ扇風機、サイコーじゃなかったんかい!
確かに、うちの奴らもクーラーつけるとあんな感じ。
どってり寝て、うっとりしちゃって。
でもチャチャちゃん、すっごいどってりしようですな。
絶対動かなそう…
でも、あのお腹に顔を埋めたいわ~
2009-08-16 22:00 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

チャチャちゃ~ん!そんな寝相を見たら…海にいる○ドを思い出しちゃうよ~(笑)
猫って部屋の真ん中にでん!って寝ますよね(^_^;)
たまに蹴飛ばしてます・・・
チャチャちゃんは気をつけてね!
2009-08-16 22:58 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

mirukuhowaitoさん、まんまとチャチャちゃんの手の内にいれられちゃいましたねぇ~^^
チャチャちゃん涼しくなって最高ですね^^
(*^_^*)
2009-08-17 17:16 | コトママ #- | URL編集 ]

お久しぶりです^^
だっちゅはお盆が去って、ホッとしています。
クーラーついてるお部屋で?そりゃ、夢ごごちねチャチャちゃん(^0^)
モッフモッフお腹にしがみつきたいです^^
2009-08-17 19:11 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

なぜだか・・・

エアコン嫌いな家のニャンズ。
せっかくピピッとしてやっても・・・
蒸し暑い隣の部屋へ移動。
しかし、あたくしエアコンないと凶暴になるざますから!
そう、暑いの大嫌い・・・切れるざます。
一人でチャチャちゃん状態ざます。
へそ天で・・・お腹もタップタプ(^^ゞ
2009-08-18 00:13 | にゃんたま #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、お腹出しすぎて冷やさないようにね~ww

それにしても、クーラーをつけたとたん動くとは、にゃんこってやつは・・・。

うちのにゃんこも、クーラー付けたとたんにその部屋に大移動しますよ!
2009-08-18 07:23 | ことねこ #- | URL編集 ]

いいなあ~かわいいな~(*^^*)
もふもふにお顔をうずめたいわ~
そして一緒に眠るの☆
ルナはやせちゃったからね~(ダイエットしたんだけど)
ちょぴりとうらやましいの~(^^)。
2009-08-18 10:49 | lunamama #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/343-bad50ffd

 | ホーム |  page top


