プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


動きたくないのニャ~!

今日も朝から暑かったmirukuhowaito家・・・
暑いの苦手な飼い主が扇風機つけようと近づくと
そこには先客がで~んといました・・・

チャチャ~扇風機つけるからそこどいてくれる~

今やっと落ち着いたのに~

飼い主にどいてと言われチャチャはちょっと不満顔・・・むぅ・・・
だってチャチャがそこにいたら扇風機のスイッチいれられないでしょう

どうしてもどかなきゃだめ~?

だめ~っっ
暑いんだから早くどいてちょうだいっっ

でも動くのめんどくさいな~

ちょっとどくだけでいいじゃないの~
嫌なら実力行使しちゃうから~っっ

なんであたしが座る前につけとかないのよ~

チャチャはますます不満顔・・・うーむ
まったくなんでそんなに動きたくないのかしら・・・

なんとか動かなくて済む方法は・・・

いいこと考えたニャっ!

チャチャはどうしても動きたくないらしく(まったく頑固者です
なにやら思いついた様子・・・

クーラーつけなさいっっ!

はっ
なんでクーラーつけなきゃいけないのよ~っっ
しかもそんな偉そうな顔して~っっ

ちっ駄目だったか・・・じゃあ次は・・・

飼い主がぷりぷり怒っているとチャチャは次の作戦へ・・・

暑いからクーラーをお☆願☆い

うっっっ
そんなかわいげのある顔されちゃうと飼い主弱いんだよね~

結局扇風機つけてもまだ暑いかもっって飼い主も思いなおし
クーラーのリモコンを手に取る飼い主・・・


楽勝だね☆

飼い主の弱いとこついて扇風機の上でまったく移動しないチャチャなのでした・・・

チャチャって恐るべし・・・って飼い主弱すぎ・・・がっくり

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
チャチャのまつげにクラッとしてしまった飼い主でも
応援していただけたらとってもうれしいです(^^;


スポンサーサイト

コメント

チャチャちゃんって魔性のオンナだわ~!
って、扇風機を巡ってそこまでやり合わなくても…
チャチャちゃんの意地に笑っちゃいました。
でーっん!って動かないわよって顔しちゃって。
でも、あのキュン顔見ちゃったら…
あたしもあきらめちゃうかもしれません。。。
まぁ、うちはその前に、あたしに蹴っ飛ばされてますけどね。
mitukuさんは優しいなぁ。
2009-08-14 20:20 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

そんな顔されたらチャチャちゃんの言うとおりクーラーつけちゃう~(^^)
でもチャチャちゃんで扇風機のとこにいつもいてるけど
そこがお気に入りの場所なんだね♪

↓仔猫ちゃん達遊びにきてますね。
元気で大きくなってほしいです。
2009-08-14 22:19 | あっこさん #- | URL編集 ]

まさか!クーラーをつけさせるためにわざと!?(^^)
じゃないか~
猫さんてけっこうまつげあるんだよね~♪
かわいいの☆(^^)
2009-08-14 22:43 | lunamama #- | URL編集 ]

確かに、昨今の暑さにはクーラーが必要かも~
チャチャちゃん、クーラーつけて、
涼しくなったかな~?
訴えかけるようなお顔が可愛いですね。
2009-08-15 02:08 | Kelly #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪
長旅より帰って参りました!!

何だかちょっと見ない間にチャチャちゃん更に大きくなっ??(笑)
扇風機の前から動こうとしないですねww
お腹をもふもふしてあげたいですな~。
2009-08-15 18:27 | ことねこ #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、作戦成功ですね。
ホントに毎日暑くて困っちゃいますね。。
にゃんずは立派な毛皮を着ているから大変ですよね。。
2009-08-16 17:06 | コトママ #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、凄腕だね(爆)
クーラーも冷やしすぎないようにするんだよ~
一緒にクーラーの中で昼寝がしたいにゃ~♪
2009-08-16 18:51 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/342-4eeecdc7

 | ホーム |  page top


