プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


すねてやる~っっ!

今日から飼い主お盆休み・・・
やっと一息つけるって感じですね~(^^;

朝、遅めにおきると今日もお外にはちびっ子ニャンコが遊びにきていました
周りのおうちはあんまり猫が好きな人がいなくて
猫除けとかしてるからうちによく遊びにくるようになりました
このちびっ子ニャンコは野良ちゃんなんですよ~

まだ子猫だから紐とかで遊んでやると食いついてくれるけど
普通に近寄ったりすると逃げちゃうんですよね~

今日は飼い主まだ起きたてだったのでパジャマのまんま
窓から観察してました・・・

ね~またあの人みてるでしゅ

ちびっ子たちは窓からじ~っと見てる飼い主を見て
なにやらひそひそ話してるようでした

なんか用でしゅか?

用は無いけどただかわいいからつい見ちゃうのよ~

あっち見るでしゅ

私は食べたりしませんっっ

やばいっまだみてるよ~

だからたべないって・・・

子猫たちからみると窓からじ~っと見てる飼い主は
かなり怪しく見えるんでしょうね~

しばらくするとどこかへ行ってしまいました・・・

ちぇっ食べたりしないのにな~

ふと振り返ると・・・

みる・・・・何やってんの

だって子猫ばっかりみてるんだもんっっ

だからって洗濯かごの中に入らなくても・・・
みるくは飼い主が子猫に夢中になってる間
洗濯籠のなかに入って飼い主が振り返るのを待ってたようです・・・

あんな子猫よりみるのほうがず~っと

かわいいニャ!

あっ・・・そうですね・・・
みるくやきもち焼いちゃってかわいいね~

べつにやきもちじゃないもんっっ

あ~あっ素直じゃないんだから~っっ
ふふっでもやきもちやいたみるくにちょっとうれしかった
飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
皆さん、いつも応援ありがとう!
不定期になっても見に来てくれる方がいて飼い主とってもうれしいです(^^)b
スポンサーサイト

コメント

みるくちゃん、やっぱり女の子だよね。
やきもちは女の子の特権だわね。
でも、子猫ちゃんは強敵だよ~!
もうすっかり、mitukuさん宅は子猫ちゃんたちの
周回ルートに入ってるんですね。
うらやましいなぁ。
あたしも子猫ちゃんと戯れたいっ!

お忙しい中、更新お疲れ様です!!
2009-08-12 20:26 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

どもども!
おぉ~、子猫が来るようになったんですね♪
こんな可愛い子が来たらガン見しない訳にもいきませんし…ヨダレだって垂れちゃいますよね(爆)
2009-08-12 23:19 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

チビたんたち通って来るようになったんだね~i-179
ごはんも食べてくのかな?
いいなぁうちのデブちんもおもちゃで遊んでくれないかなぁi-229

みるくちゃんヤキモチやいちゃったね~(笑)
浮気してるとネコパンチされちゃうかもよ~i-239
2009-08-13 22:08 | みぅたん #- | URL編集 ]

カゴ入りむしゅめのみるくちゃん☆
かわいいに決まってるじゃない~(^^)!
チビちゃんもかわいいけど~♪
(ダッコしたくなるね~)
ママからしたらみるくちゃんが一番よ☆
2009-08-13 22:46 | lunamama #- | URL編集 ]

おはよう~わー子猫ちゃんめっちゃ可愛いよね~二人とも近所はそっか~あまり猫好きな方いないんだね。まぁみんなが猫好きじゃないもん。
この子たちはもう親とは離れてるのかな?
こうやって遊びにきてくれると嬉しくなっちゃうわ。
凄く近づくと逃げるほどなんだね~。そのうち馴れるかな。

でもみるくちゃんヤキモチやくよね~やっぱり。
カゴの中に入ってるなんておかしい。
みるくちゃんだって可愛いから安心してね。
2009-08-14 05:37 | ちか #- | URL編集 ]

みるちゃん、拗ねてるんですねぇ~
しかし籠の中はいいけどテーブルの上の籠の中・・・笑
かなり焼きもち、きつかったのかな?
仔猫さん達が遊びに来てくれていいですね!
仔猫ちゃん、食べられないけど、拉致られるかもよ~笑
かわいっ・・・
(=^・^=) (*^_^*)
2009-08-14 12:06 | コトママ #- | URL編集 ]

mirukuhowaitoさん、お休みなんだね~。
少しは息抜きしてね~。
アハハハ、みるくちゃんの気の引き方ったら~!可愛い~!
確かに、なぜそこなの?って注目してしまうね。
チビッコニャンズ、まだママと一緒かなぁ~。
2009-08-14 15:15 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/341-f852091f

 | ホーム |  page top


