プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新入り発見ニャ!

今日はおうちに新入りのニャンコがやってきました・・・

はじめまちて♪遊びにきたでしゅ

まだ3、4ヶ月の子供みたいですね~
飼い主、子猫がかわいくてじ~っとみちゃいました

そんなにみられるとちょっとはずかしいでしゅ

あっごめんごめんっついかわいくて・・・
あっそうだっっいいもの見せてあげよう

これは何でしゅか?

これはおもちゃだよ
遊んでみる

飼い主みるくたちのおもちゃを持ってきて
遊んでみることにしました・・・

おお~っっ@@
みるたちとちがってなんてくいつきのいいっっ
とっても動きが新鮮で飼い主もとっても喜んじゃいました・・・

これおうちに持って帰るでしゅ~♪

これはみるのだからもっては帰れないよ~

僕にもやらせるでしゅ

また兄弟らしい子猫ちゃんがやってきて興味深々

これ面白~いっ♪

やっぱり子猫ちゃんはよく遊んでくれるからこっちも遊びがいがあるな~
みるたちはみてるだけでなかなか動かないもんな~

そうして子猫ちゃんたちと遊んでふとおうちの中を見てみると
なんとうちのニャンズが・・・・

あんたたちいつの間に来てたのよ~

あっみるのおもちゃで遊んでるニャ

あっみる・・・借りてるよ・・・

誰にゃあのちびっこ・・・

新しい新入りニャンコみたいだよ・・・

真剣にちびっこ見てます

二人そろってテーブルの上下でガン見してるから
飼い主思わず大笑いしちゃいましたっっ

みるのおもちゃぼろぼろにしないで欲しいニャ~

大丈夫みるにはまた新しいの買ってあげるから・・・

動きがまだまだだにゃ・・・

ハンターチャチャは子猫ちゃんたちの動きがまだまだ甘いとダメだし・・・
でもそのポヨンお腹にはあんまり言われたくないかも・・・(^^;

二人の思い・・・

新しいニャンズの登場をそれぞれ違った思いで見つめるみるくとチャチャなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
皆様、温かいコメントいっぱいありがとうございました
飼い主とってもうれしくて・・・
皆さんの応援が励みになってお勉強も随分はかどってます
いつもみるくとチャチャを見に来てくれてどうもありがとう
飼い主も頑張るのでこれからも気軽にコメントしてくださいね
遊びに行くのはちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど・・・
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

スポンサーサイト

コメント

ずいぶん警戒しないで、寄ってきてくれるにゃんこですね。
いや~ん、子猫ちゃんなの?
もうあたしだったら、絶対誘拐しちゃうわ~!
チャチャちゃんもみるくちゃんも、
ジェラってるのかな?
興味津々な様子で。
また楽しいお散歩ができそうですね。
2009-08-09 22:07 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

きゃ~可愛い子にゃんず♪
ちゃんと遊んでくれるんですね(^^)
兄妹で冒険しにきたのかな?
でもちゃんと分かってるのかもしれないですね。
ここなら安全て(^^)
とーちゃん始め、猫の集会でmirukuhowaitoさん家は
安全だよって(^^)
仔猫の食いつきはすごいです!
でもチャチャちゃんとみるくちゃんはいつの間にかではなくmirukuhowaitoさんが気づく前から
仔猫達を見てたりして~(^^)そんな気がしました。

無理せず自分のペースでお勉強頑張ってくださいね!
2009-08-09 22:20 | あっこさん #- | URL編集 ]

カワイイ♪どこかのおうちの子が遊びに来たんですね☆
子猫って大人猫に比べると抜群の反応ですよね♪
みるくちゃんも、チャチャちゃんも童心に返って…
遊んでみるってのはいかが??

お勉強&お仕事、そして更新も無理せず頑張ってくださいね!
2009-08-09 23:07 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

おはよ~うわーーーなんて可愛い子たち。しかも2匹も!!
それにえらく人馴れしてる子なんだね。野良ちゃんの子かそれとも違うのかな??
mirukuhowaitoさん家は居心地いいってわかって今度もまたやって来てくれそうな気がするわ。
子猫ってほんとになんでも食いついて遊んでくれるから遊びがいがあるのよねー
うちの大人組なんて必死にふらないと遊んでくれないんだけど(笑)

二人ともやっぱり凄い見てる。しかも二人揃ってってとこが笑ったよ。
やっぱり新入りはしっかり監視しなきゃだよね(≧ω≦)ぷぷぷ
ほんとこれからもお互い無理しないようにしなきゃだね~
2009-08-10 06:18 | ちか #- | URL編集 ]

かわいいお客さんなの~(*^^*)
いいな♪
常連さんになるのかしら??
みるくちゃんとチャチャちゃんは心配かな?(^^)
2009-08-10 17:14 | lunamama #- | URL編集 ]

お勉強、頑張ってますか~!
あら~、可愛いチビッコがふたりもやって来たの?
写真で見る限りでは、元気に育ってるみたいね。
そうそう、チビッコって何にでも食いついてくれるから、こっちも楽しいんだよなぁ~。
しあは、もうその時代は終わっちゃった~(涙)。
最近、選り好みするのよ。生意気だ~!
チャチャちゃんみるちゃん、1階2階で観察中でしたか~(笑)。
プププ~、チャチャちゃんのご飯の心配、相変わらずだね。
2009-08-10 22:44 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

きゃ~か~わ~い~い~i-237
いいなっいいなっ子にゃんこと遊べて羨ましい!!

これからmirukuhowaito家に通うのかなぁ?
定宿があんのかなぁ?

2匹はそれぞけヒヤヒヤしてますがi-179
それにしてもすっごい見てるねぇ(笑)
2009-08-11 00:09 | みぅたん #- | URL編集 ]

わぁおぉ

美猫ちゃんだ~
なんて可愛いんだろう・・・
2ニャンズざますね!
近くで生まれたのだろうか?
仔猫は無条件で可愛いざますね~(*^^)v

家の中からガン見のチャチャ様と、みるくさん。
そりゃそうざますよねぇ~  笑
2009-08-11 16:01 | にゃんたま #- | URL編集 ]

いや~んv-238
めちゃくちゃかわいい♪
とくに最初の子がお気に入り~☆
やっぱこねこちゃんはいいよねぇ
つーか、にゃんこばんざいだなぁ^^
先日は、なんだかたいそれたことを鍵コメしちゃって
大変失礼いたしましたm(・・)m
ちと反省です。。。
あははは~^^;
2009-08-11 22:23 | れおまま #- | URL編集 ]

可愛い~可愛い

もしかして
拉致考えてない???

飼いたいでしょ~
な~んてチャチャ&みるちゃんが許さないよね

2009-08-12 13:56 | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

あらまぁ~、可愛いお客様ですね!
凄く楽しそうに遊んでいますね。
このままお家に入ってくるのかな?
みるちゃんとチャチャちゃんの監視が厳しそうですね^^
(=^・^=) (*^_^*)
2009-08-12 16:06 | コトママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/340-39da1395

 | ホーム |  page top


