プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


早く動かしてニャ~♪

今日もみるくはいつものようにボウルの中でまったりしてたけど
爪とぎを隣においてあげたら久しぶりに遊んでみたくなったみたい
(ほんとは爪を研ぐためのものであっておもちゃじゃないんだけど・・・^^;)

たまにはこっちで遊んでみるにゃっ

どう
久しぶりにのってみると新鮮でしょ

お~っ久しぶりの感触だニャ~♪

みるくは久しぶりの爪とぎに好感触
もうすっかり飽きてしまってこんなに長く乗ってるのは久しぶりなんだよね~

ね~あれやって!

えっっ
あれってもしや・・・

みるくは爪とぎにのって動かしてもらうのが大好き
また動かしてくれって催促し始めました・・・

お願い☆

お願いって・・・

みるくのっけたまま爪とぎ動かすのって飼い主中腰で
移動しなきゃいけないから結構きついんだよ~

でもこんなかわいい顔されたら断れないしな~

飼い主いいこと思いつきました
みるくのおもちゃから飼い主ラクに遊べるものをピックアップ

何これ?新入り?

みるくは紐隙だからこれにくいつくかも・・・
これなら飼い主あんまり動かなくていいからラクだしね~

でもこれに比べるといまいちだニャ~

え~っっ
みるくちょっと興味示しただけで全然遊んでくれないし・・・

動かしてくれるまでここ動かないニャっ

結局今日も中腰でみるくを載せた爪とぎを
部屋中動かしまわる飼い主なのでした・・・

う~っっやっぱり重いんだけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

追伸

皆様いつもみるくとチャチャを応援してくれてありがとうございます
ここ最近飼い主は仕事が忙しく余裕のない日々が続いていました・・・
ブログでみなさんに励まされてどんなに力になったことか
とってもみなさんに感謝しています

飼い主、このところず~っと考えていました・・・
ほとんど毎日更新してきたこのブログですが、
しばらくの間不定期の更新にしようと思います

せっかく応援してくださってる方々、
楽しみにしていてくれる方にはホント
申し訳ないと思ってます・・・

将来のため、資格試験にもチャレンジしてみたいと前々から
考えてはいたんですが、ブログ毎日更新となると
やっぱり時間がなくて・・・

でも私が唯一楽しみにしているブログを完全にやめることもできなくて・・・
せっかくできたブログのお友達と交流できないのはやっぱり寂しいです
こんな我侭な飼い主がどうやったらバランスがとれるかず~っと考えていました・・・

そしてでた結論が不定期に更新しようってことでした

訪問&コメントも不定期になってしまうと思います

今まで毎日訪問&コメ&応援していただいてた方には
ほんと申し訳ないと思ってます

毎日じゃなくてもコメント&応援していただいてくれてる方
コメは残さなくても毎日訪問してくださってる方も
飼い主にとってもとってもうれしい活力になっていました

本当に皆様いつもありがとうございます

これからしばらく不定期となってしまいますが
お時間のあるときにたまに覗いていただければとっても光栄です

短期集中で一生懸命勉強して資格とって
また皆さんのところへ遊びにいきたいと思います

それまで飼い主の我侭お許しくださいね

楽しいブログ生活がまた毎日再開できるように
飼い主頑張ります(^^)b

長い文章最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m


             飼い主ことmirukuhowaitoより(^^)b





スポンサーサイト

コメント

mitukuさん、資格とかも取ろうとしてるんだ~?
それだと仕事しながらだと相当忙しいと思います。
うちのだんな様も資格の勉強しているので
その大変さはわかりますよ。
毎日、拝見できないのはさみしくなりますが、
順調なキャリアアップにつながるのなら…
うん、がんばってください!

やっぱりにゃんこはブームがあるんですね。
うちは遊びだけじゃなくて、
寝場所にもブームがありますよ。
社会学的にいうと、ブームというのは繰り返される物です。
猫はそのターンが短いんでしょうね。
2009-08-07 21:22 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

どもども!
爪とぎに乗っての電車ごっこ、まだブームが去ってなかったんですねww

不定期更新、構わないんじゃないっすか!!
私もあまりの忙しさに地下に潜って、週一休みにしただけでも気分が楽になりましたからね~♪
資格試験、頑張って下さい。
2009-08-07 22:01 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

こんばんわ!!
みるくちゃん、また引っ張って攻撃ですかw
確かに腰に来ちゃいますよね~・・。

ブログ毎日更新って大変ですよね!
不定期でも遊びに来ますので、資格試験やその他のことに頑張ってくださいね!!

ことねこも今のところ毎日やってますけど、キャットシッター開業したら毎日は絶対無理~~~ww
2009-08-07 22:21 | ことねこ #- | URL編集 ]

おはよ~確かにあれを引っ張るのも大変だわ~(笑)
みるくちゃんほんとに爪とぎに乗って引っ張ってもらうのが好きなんだね。
中腰でひっぱるのは苦労しそう腰痛めないようにね(*≧m≦*)プププw

わー凄いねー試験がんばってーちゃんとそんな事をやろうってする意欲ほんとに素晴らしいよ。
仕事もあってブログも毎日更新、二人と遊ばなきゃいけないし時間が足りるわけないよね。
うんうん不定期更新でも楽しみにしてるね。
でもやめないことが嬉しいよ。
勉強大変だけど頑張ってね。私もいろいろブログの事では考えることがあるよ。
ほんとお互い無理しないようにしなきゃね。いつも暖かい言葉ありがとうね
2009-08-08 06:04 | ちか #- | URL編集 ]

毎日更新されてていつも感心してました☆
資格がんばってとってくださいね!
陰ながら応援します(^^)/
私も仕事が忙しく毎日遅い帰宅で更新はできる時にと
切り替えてます。
でもたまにのブログ更新とブログで仲良くなった方のブログに遊びに行くことで元気が出て前向けるんですよね!
なのでこれからの更新も楽しみにしてますが
気分転換にまた遊びにきてくださいね♪
2009-08-08 11:51 | あっこさん #- | URL編集 ]

みるくちゃんの「車」ひき、お疲れ様でした(笑)

不定期更新、了解です☆☆
仕事しながら資格の勉強するのって大変ですもの!
私なんか…暇があってもブログ更新するの面倒だなって思ったりするしσ(^◇^;)

無理せずに、ぼちぼちやっていきましょうね♪
応援してますよ~(○^ε^○)
2009-08-08 12:23 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

いま、シークレットでコメントお送りしたのですが
表示がされていないみたいです^^;
もしもちゃんと残せていなかったら
おっしゃってくださいませm(・・)m
2009-08-08 18:12 | れおまま #- | URL編集 ]

今日は手の具合が悪くて見ポチと思ってたけど…。
これからの事、謝る事じゃないよ。
自分の時間全てをブログに使うと、何も出来なくなるからね。
マイペースで楽しくやるのが1番!
私が言える事じゃないけど…(汗)。
でも、これからもよろしくね。
更新は楽しみに待ってるよ。
試験も応援してます!頑張れ~!
2009-08-08 23:07 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

みるくちゃんたら
相川あらず変わった遊び好きねえ~(^^)

mirukuhowaitoさん!気持ちよくわかるです!!
わたしもやる気ない猫さんの他に絵本も書きたくて
人より動かない身体だし。。
でもブログ書きたいんだよね、、(:0:)

みるくちゃんやチャチャちゃんに
会える時間が減るのはザンネンだけど、。
mirukuhowaitoさんの夢
応援するよ!!
2009-08-09 08:20 | lunamama #- | URL編集 ]

こんにちは

ブログ毎日更新ってほんとに大変ですよね。
何か資格を取られるのですね。陰ながら応援しています。
不定期での更新それもまた楽しみにしてまた訪問させてもらいますね。
2009-08-09 12:15 | arakuma #- | URL [ 編集 ]

資格試験に向けて頑張って下さいね。
私も目下奮闘中です。
中腰で引っ張るのは大変ですよね~
爪研ぎの先に紐を付けてひっぱるとか・・・
確かにおねだりするお顔は可愛い(*^^*)
2009-08-09 12:25 | Kelly #- | URL編集 ]

お仕事にお勉強がんばってねi-179
遠くから応援してるよ~i-185
ブログはゆっくり自分のペースで良いのよ。。
あまりご無理なさらずにねi-239

中腰で動かすのはキツイねぇ・・・
ヒモくっ付けて引っ張るとはかどぅかしら??
今まで以上に高速で動けるかもよ~(笑)
2009-08-09 13:10 | みぅたん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/339-d98766f1

 | ホーム |  page top


