プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チャチャおばさん♪

今日も飼い主仕事から帰ってくると誰もお迎えなし・・・

うちのニャンズはどこにいるんだろう?って探していると
茶色いの一匹発見

案の定チャチャは爆睡中でした・・・

チャチャ~っっただいま~っっ

チャチャにただいまの挨拶したらバンザイしてるし・・・

バンザイむにゃむにゃ・・・

チャチャは寝てるときに話しかけると必ず
バンザイして返事するんですよね~

す~ぴ~

でもやっぱり爆睡中のチャチャ・・・

爆睡チャチャ♪

あんまりよく寝てるから飼い主イタズラ心がむくむくわいてきちゃった

んっっ?

ちょうど手ごろな布が見つかったのでそ~っとほっかぶりさせてみました・・・
でもチャチャは起きる気配なし・・・

あっ起きちゃったかな

気のせいか・・・

ぷぷぷっ(^m^)
チャチャ似合いすぎっっ

農家のおばさん?

今年も豊作だといいにゃ~

ほっかぶりしたチャチャおばさん
今年の夏は天気が不安定なので
豊作を願うチャチャなのでした・・・

やっぱり秋には美味しいものいっぱい食べたいモンね~(^^)b

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b


コメント

チャチャおばさん
今年は何が一番良くできましたかのぉ?
なになに?鰹節?
それって…はたけでできましたかのぉ?(爆)
2009-08-05 21:46 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

あはは(^^) 農家のおばさんだ(^^)
チャチャちゃん深い眠りみたいで何されても
起きないのね~!
ぷぷぷ(^0~)最後の写真、みれば見るほど可愛くて
笑ってしまいました!

2009-08-05 21:47 | あっこさん #- | URL編集 ]

やっぱり帰って来た時のニャンズのお迎えって
すっごくうれしいですよねぇ。
ないとすごくさみしい…。

しかし、チャチャちゃん、爆睡だね。
なにされても起きないなんて…。
こうなりゃ落書きされてもわからないよ?
mitukuさん、おもしろい落書ききぼん!!
2009-08-05 21:48 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

アハハハ、チャチャちゃん似合い過ぎよ~。
可愛いギンガム柄なのに
おばちゃんになってしまう辺り
チャチャちゃんらしいと言うか…
何と言うか…(笑)。
全然気にしてない所なんて
ホント可愛いよね。
2009-08-05 21:59 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

似合ってるぅ(笑)
これが似合うにゃんこは
チャチャちゃんをおいて他にはいないでしょう(笑)
それにしても、ほっかむりされても
起きないチャチャちゃんって・・・^^;
2009-08-06 00:24 | れおまま #- | URL編集 ]

がはっははは~農家のおばさん豊作を願う(爆笑)似合いすぎでおかしいよ~
チャチャちゃんほっかむりがほんといい感じだよ~
こんな事されてもそのまま寝てるんだも美味しいものタ食べてる夢でも見てたのかな?可愛いな~

凄い熟睡してこっちが暇だったらちょっとちょっかい出したくなるよね~メラメラって(笑)
私も同じ様な布があったら絶対やっちゃってそうだわ(*^ワ^*)
2009-08-06 06:25 | ちか #- | URL編集 ]

ワハハ猫にほっかむりって似合うんだよね

ごめん~ごめん~気悪くしないでね^^
2009-08-06 09:16 | CATMOON #K7nPKIgY | URL編集 ]

あはは(^0^)!
ザル入りチャチャちゃんが今度はほっかむり~☆
似合ってる~!!
抵抗しないとこがまたかわいいわねっ(*^^*)
ママもいやされちゃうわね~♪
2009-08-06 11:56 | lunamama #- | URL編集 ]

あはははは~♪
似合う~。
チャチャちゃんじゃなくて田吾作とかいう名前が似合いそうな感じですね。(女の子だけどww)
2009-08-06 17:43 | ことねこ #- | URL編集 ]

かわいい~、なぜかよくにあってる(^-^)
今年は豊作ですか?チャチャちゃん^^
そのまま寝ちゃうなんて、
ナデナデしたくなっちゃう(^0^)
2009-08-06 19:20 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

チャチャちゃん、凄く似合ってる。しかも、そのまま又寝ちゃうなんて。
田んぼで稲刈りしていそうです~!
2009-08-07 01:35 | やふぶき #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/337-86535c72

 | ホーム |  page top


