プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



グレてやるにゃ~っ!

昨日はチャチャと遊んで飼い主とも遊んで
すっごく楽しんだみるく・・・

今日は平常どおり飼い主はお仕事へ・・・
チャチャはみるくはお昼ねして一日を過ごしました・・・

帰ってきてまったりしているとみるくがまた遊んで欲しそうな
顔して飼い主をみておりました

今日は遊んでくれないの?

昨日いっぱい遊んであげたじゃんっっ

今日はまだだもんっっ

みるくは今日もたっぷり遊んで欲しいようです
チャチャは気が向かないと遊んでくれないモンね~

あんまり遊んでくれないと・・・

遊ばないとどうするの

ぐれちゃうよっっ

そんなにアップで寄ってこなくても・・・(^^;

ね~遊んでっっ

分かった分かった遊んであげるから・・・

飼い主手抜きしてお手手だけでみるくにちょっかいだしてます・・

くんくんっっ

みるは犬じゃないにゃ~っっ

あっにおいフェチのみるくだからたまには飼い主の香りでも
楽しんでもらおうと思って・・・面白くなかった(^^;
すっごいいいわけ・・・

もういいにゃっっ

あ~あっみるくすねちゃいました・・・

もうぐれてやる~っ

だからその顔はやめなさいっっ
そんな顔はかわいくないよっ

ぐれてやるニャ

みるくはビービー泣いて文句言ってます・・・

分かった分かったっ
飼い主みるくにはつくづく甘いんだよね~

あんまり遊んではやらなかったけど
スキンシップとって抱っこしたりお顔すりすりしてあげたら
みるくも甘えだして満足したようです

す~ぴ~

飼い主に甘えられたから安心して寝ちゃった・・・

いつまでたっても赤ちゃんなみるくなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
やっぱり月曜日ってブルーマンデーなのかな~
なんとなく一日憂鬱だった飼い主なのでした
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b



コメント

今日のみるくちゃん、にこに似てるなぁ~。
普段は思わないけど、1枚目なんてソックリですよ。
がぶ~ってする所までおんなじだ~(笑)。
そして…、昨日のチャチャちゃんの寝相は、まさしくありです(汗)。
mirukuhowaitoさん~、夏バテかな?
疲れ、ためないようにね~。
2009-08-03 21:18 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

お疲れのブログを読んでてコメ入れようとしたら新しい記事がアップされてたよん

”ぐれ”てやる・・・迫力あるぅ~(笑)
スキンシップって大事ですね
2009-08-03 22:06 | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

みるくちゃん、お遊びがホント好きなんだね~!
噛まれちゃったら遊ぶ気なくしちゃうよ?

今日もヨッパでキーボードまともに打てないので
この辺で失礼します。
またごゆっくり。。。ごめんなさい
2009-08-03 22:09 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

みるくちゃんママに甘えて満足して寝てますね(^^)
うちもにゃんがみるくちゃんのように遊べ遊べと文句いいまくりです^^;
しかし、みるくちゃんの寝顔かわゆーい(^^)/

2009-08-03 22:41 | あっこさん #- | URL編集 ]

どもども!
例え疲れて帰って来ても、遊んでって言われたら遊んじゃいますよね~。
ブルーマンデー?
私は毎日が憂鬱っすけどw
2009-08-03 23:13 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

うふふ^^
甘えると満足するのは人間も動物も
おんなじだねー
レオも、私が帰宅するといつも
だっこ!頭なでなで!
もっともっと!
って、甘えんぼさんしてきます。
抱き上げておでこごっつんして
お顔すりすりしてるとそのうち
落ち着いてくる感じ^^
みるちゃんもそうなんだねー
チャチャちゃんはどうかにゃ?
2009-08-04 00:48 | れおまま #- | URL編集 ]

みるちゃんの遊んで攻撃には
負けちゃいますよね~(^_^;)
私も困ったときはゴロゴロ攻撃でごまかしてます☆
どこも同じだねっ(笑)
2009-08-04 08:47 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

あら、みるくちゃんたら、かまってちゃんね(^^)!

疲れた日は~あたしもよくルナに甘えるけど
みるくちゃんに甘えていっしょにネンネしましょ♪
2009-08-04 08:52 | lunamama #- | URL編集 ]

おはよ~月曜ってほんとにしんどいよね。仕事してた時って一番嫌な曜日だったよー木金がもうすぐ休みだから元気でたりするんだよねー
みるくちゃん甘えて可愛いねー疲れてる時でも遊んでーってわかるわ。
ちゃんと遊んであげれない時申し訳なく思ったり。
仕事疲れてる時は無理しないようにね。

お手手だけじゃみるくちゃんダメだったんだね。

みるくちゃんスキンシップでご機嫌が治ったみたいでよかったねー。ほんとに甘えん坊さんなんだね。
チャチャちゃんもみるくちゃんと一緒にもうちょっと昼間遊んであげてー。
2009-08-04 13:03 | ちか #- | URL編集 ]

怒ったついでに寝ちゃいました~♪
みたいな感じですかね~。
そんなみるくさんも可愛い♪
2009-08-04 13:25 | junsabucho #- | URL編集 ]

みるくちゃんの遊んでビームには負けますね。
ガブって(笑)
みるさん、御身体大丈夫ですか?
夏バテかしらん・・・・ムリしないでね。
ポチポチで元気なるなら、何度でもおしちゃう!!
ファイト!
2009-08-04 16:38 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

かわいいなぁ~、甘えてくれるなんて!!
それで満足で寝てくれるなんて!!
そんな悩ましげなポーズで遊んで~なんて言われたら
もう何回でも遊んであげちゃいそぅ~♪
うちのとらじの遊んでの催促は
脅迫に近いものがあるんで‥(;´∀`)
2009-08-04 16:52 | チクワキライ #- | URL編集 ]

ぐれたみるくちゃんも見たいな~と思ってしまうことねこ♪
実はぐれてもぐれなくても変わらなかったりしてw
ほんとに遊ぶのが好きなんですね~。
ことねこが遊んであげたいです♪
2009-08-04 19:21 | ことねこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/335-4e2fb1c7

 | ホーム |  page top


