プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



運動不足でもう駄目ニャ~!

今日は雨が降っていたのでうちのニャンズはお外にいけず
おうちの中でごろごろ・・・

でもなかったみたいね・・・(^^;

飼い主がお昼ねから目が覚めておきてくると
チャチャがぐったりしていました

あ~もう疲れたニャ~

チャチャ~そんなにつぶれちゃってどうしたの~

このところ運動不足だったから・・・

あらありがとう
チャチャはやさしいね~

あんなにはりきるんじゃなかったニャ~

飼い主お昼ねしてたから気づかなかったけど
チャチャとみるくは珍しく昼間に大運動会をしたようで
ばたばた走り回ってたようです

もうくたくたニャ~

チャチャ~お疲れ様~
でも少しは運動不足解消したんじゃないの

チャチャ~っっどこいったにゃ~

みるくはまだ飽き足らずチャチャを探してます

チャチャ~みるくまだやる気満々だよ

飼い主なんだからあとは頼んだニャ・・・

えっっ

チャチャはほんとにお疲れらしくリタイア・・・

チャチャとバトンタッチしてみるくと遊ぶ飼い主なのでした・・・
もうちょっと寝たかったのにな~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
毎日睡眠不足の飼い主・・・週末は寝だめです(^^;
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b


コメント

チャチャちゃん、ホントぐったりだね。
相当遊んだと見た!!
みるくちゃんのほうが年上なのに、元気なのねぇ。
チャチャちゃん、まるで置物のように横たわってる。
あー、その背中をなでなでしたーい!!
2009-08-02 20:06 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

あ~っ!
うちのピっちゃんもチャチャさんと同じポーズします!
夏のポーズですよね♪
みるくさんもチャチャさん探してますね~。
対照的な2ニャンですね。
2009-08-02 22:04 | junsabucho #- | URL編集 ]

チャチャちゃんお疲れ様~(^^)
猫ちゃんと遊ぶのは以外と疲れますよね~^^;
うちもにゃーながにゃんの相手に飽きるとバトンタッチされます^^;
そしてにゃーなにバトン返したらすぐ戻されます><
みるくちゃんの遊ぶ気満々はにゃんと一緒だな~(^^)/

ちなみに私も休みは寝だめです(^^)v
2009-08-02 22:20 | あっこさん #- | URL編集 ]

どもども!
夏に遊びすぎるのは体に毒っすよ!!
みるくちゃんにとっては遊びの延長ぐらいでも、チャチャちゃんにとったら…自衛隊の演習ぐらいキツかっただろうしww
2009-08-02 22:40 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

やっと

なかなかこれなくて・・・
「アクセスが込み合って・・・」って出て。
やっとこれたざます。

チャチャ様、お疲れでした。
若い子の相手は疲れるざますねぇ。
でも・・・これが若返りの秘訣でもあるざます。
2009-08-03 02:12 | にゃんたま #- | URL編集 ]

おはよ~チャチャちゃん偉いね~遊んであげたんだねー!!でもみるくちゃん全然まだまだやる気ありそうだけど(笑)
チャチャちゃんはもうリタイヤなの?可笑しいな~
ちょっと張り切りすぎちゃったんだね(笑)わかるわかるー私もすぐしんどくなるから(≧ω≦)

その後交代して遊んだんだね~みるくちゃんってば元気だねーナツバテ知らずかしら?
うちも夏場に強い子はほんとに元気よ。
mirukuhowaitoさん平日そんな寝不足なんだね~ほんと寝不足って一番辛いし頭働かないから無理しない様にねー!

2009-08-03 06:13 | ちか #- | URL編集 ]

あはは~♪チャチャちゃんったらばててるじゃん~(爆)
2人で大運動会でもしたの?
それにしてはみるくちゃんが元気だよね~(^_^;)
お疲れ様でした(^^)
2009-08-03 07:31 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

あはは(^0^)☆
わたしも自分の限界以上にはしゃいでつぶれるタイプです、(^^:
みるくちゃんみたいな元気パワーがほしい~♪
2009-08-03 12:46 | lunamama #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、ホントにお疲れ様でした~!
みるちゃんはまだまだ元気があったんですね。
元気を分けてもらわないと・・・
(=^・^=)
2009-08-03 14:22 | コトママ #- | URL編集 ]

相当あそんだのね、チャチャちゃん^^
うふふ・・・・チャチャちゃんもいい運動になって
よかったね(^0^)
みるさんもお疲れさまです。
夏バテされませんようにね^^
みるくちゃんは元気だわ~
そのパワー、みるさんにあげて頂戴な(^-^)
2009-08-03 15:08 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

みるくちゃん9歳なのにその遊び好きパワーはすごいね!
実は逆年齢査証じゃないのかにゃ??

雨の日は涼しくていいですよね~♪
2009-08-03 17:53 | ことねこ #- | URL編集 ]

お疲れー!

チャチャもミルクもお疲れちゃ~ん♪
すごいダラけてるからドレくらい走ったのか気になるよ~相当はしゃいじゃったのかな!?

少し休んでまた明日もファイトだ!
2009-08-03 18:12 | 田中 #a2H6GHBU | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/334-998a6796

 | ホーム |  page top


