プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



枕いいニャ~♪

最近、暑いので我が家はクーラーをかけて涼んでます
もちろんニャンズも一緒

特にチャチャは暑がりだからとっても気持ちよさそうです

チャチャは母のベッドで気持ちよさそうにくつろぎタイム

抱き枕大好きニャ~☆

チャチャの最近のお気に入りは母が使ってる抱き枕
人間も抱き枕使うと安心して眠れるっていうけど
チャチャもちゃんと抱いて使ってます

なんか心が休まるニャ~♪

チャチャも抱き枕で安心するんだ~
それにしてもちょっと枕にしちゃあ高すぎる気もするけど・・・

この枕考えた人は天才なのにゃっ

そうだね~誰が抱き枕っていいもの考えたんだろうね~

チャチャが抱き枕を使ってるのをみてみるくもうらやましそう・・・

チャチャいい枕してるね~

みるくも使いたいの
でもみるくはいつも枕使わないじゃない

みるくは人が使ってるとすぐ欲しくなんるんだから~

みるくが羨ましそうにみていましたが
チャチャはそのうち気持ちよさそうに寝ちゃいました・・・

す~ぴ~

チャチャかわいいね~

みるくはチャチャが無視して寝ちゃったので
ちょっと面白くないみたい

ふふっみるく残念だったね~

無視して寝ちゃった・・・

チャチャがいないときに使ってみようと決心するみるくなのでした・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

コメント

チャチャちゃんクーラーの中で気持ち良さそうですね!!
それにお気に入りの枕まで見つけて。
こちらまで幸せになりそうな、寝顔。
今度はみるくちゃんも、枕使わせてもらいましょ~ネ。
ぽちっ。
2009-07-31 22:55 | やふぶき #- | URL編集 ]

私は、チャチャちゃんを抱き枕にして眠りたい~!
フワフワで気持ち良さそうだよね。
枕の下に入れた手が、なぁ~んか可愛いんだよなぁ~。
みるくちゃん、後でこっそり使ってね。
2009-07-31 23:31 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

抱き枕はホッと癒されるよね
みるくちゃんもしっかりと利用(笑)

ちゃちゃちゃんはな~んでも遠慮がち
うちのマリンと同じよん
2009-08-01 05:24 | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

寄りかかって寝ちゃってる姿が
なんとも言えずプリティーですw

にゃんこも人間もおんなじなんですねぇ(しみじみ

みるくさんの
首の鈴が首の後ろにある・・・萌
2009-08-01 12:40 | ちびぃ #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

気持ちよさそうに寝てるにゃ^^
首の傾き具合が何とも言えないです☆

みるくちゃん、無理に枕借りて寝違えないようにしてね(爆)
2009-08-01 13:53 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

あらま!
チャチャちゃんたら、本当に気持ちよさそう!
なんて安らぎなお顔なの!?
ほっぺがぷにーってなっててかわいい☆
で、チャチャちゃんの背中に半分かかってる
青いのはパジャマのズボンですか?
風邪を引かないようにかけてあげたのかな?
それとも、まさかチャチャちゃん自分で!?
2009-08-01 14:45 | れおまま #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、枕好きなんだね~。
顔がむぎゅってなってるww

今度みるくちゃんも使ってみて~♪
2009-08-01 15:55 | ことねこ #- | URL編集 ]

ポツポツ訪問ですみませぬ。。。

ムギューってなってる姿がかわいいi-176
あ~みぅたん枕になりた~い(笑)

あんなにスヤスヤ寝ちゃって~ホントに気持ちいいのねi-189
今日は涼しいよね!
クーラー使わないで寝れそうだねi-179
2009-08-01 18:32 | みぅたん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/332-46673127

 | ホーム |  page top


