プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


どうしよっかニャ~!

最近は天気もとっても不安定で晴れてたかと思ったら
雨降ったりしてるしとっても嫌な天気がつづいてますね~

そんな朝、チャチャは猫ハウスの中でお外を見ながら
考えこんでるようでした・・・

今日は雨降らないかな~

今日は天気予報では晴れるって言ってたよ~

お外で散歩でもしようかニャ~

せっかく晴れてるんだからちょっとお外で
お散歩してきなよ~

う~んでも眠いしな~

寝るのはいつでもできるでしょ
また雨降ってきたらお外行けなくなっちゃうよ

また忘れられても嫌だしな~

うっっ
チャチャは一度お外へ出るとなかなか入りたがらないので
飼い主先におうちの中へ入っちゃうんです・・・

大抵は何分かおきに見に行くんだけど
こないだTVみてたら忘れちゃって・・・

まだ根にもってたのね~

今朝はお仕事いくまでの時間だから忘れないよ
だから行って来たら

でもやっぱり根にもってるらしくしばらく考えこんでるチャチャでした・・・

一方みるくはというと・・・

みるはお外いくのニャ~

はいはいっみるはお外行くのねっ
でもお仕事いくまでの時間だからすぐおうちだよ~

少しでもお外で遊びたいのっ

はいはいっ
まっみるくはチャチャと違ってすぐおうちに入りたがるタイプだから
いいけどね・・・

飼い主がお外へ出してやるとみるくは大喜び
やっぱりみるくもお外好きなんだね~

やった~♪お外に出たニャ~♪

みるく~チャチャまだでてないからまたそっちいくと
チャチャに見つかっちゃうよ~

まだ悩んでたチャチャ

案の定まだハウスのなかで悩んでたチャチャにみられちゃいました・・・

やばっ目があっちゃったニャ・・・

目があっちゃったのであわてて視線をそらすみるく・・・

なんで見つかっちゃ駄目だって
それはチャチャがまだお外にでてないから・・・

チャチャはみるくが先にお外で遊んでると必ず不機嫌になるんですよね~
たぶん自分が一番じゃないと気がすまないのかも・・・

みるがぬけがけしてるニャ~

お外に出てるみるく見てやっぱり不機嫌そうな顔になるチャチャなのでした・・・

あ~あっ
悩んでないでさっさとお外でればいいのにね~

まったくわがままなんだから~っっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

スポンサーサイト

コメント

ギャハハ~、チャチャちゃんの睨み、凄すぎ~!
みるくちゃんは、いつも玄関でアピールするんですか?
ここからお外に行くって、分かってるんだね~。
見上げた顔が可愛いなぁ~。
2009-07-30 20:44 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

なんかね、今日思ったんだけど、チャチャちゃんとあたしって似てるかもしれない…
なんか行動に出せないところとか、眠たいところとか、すごぉくわかることばっかりだったわ。
そして、ねたみっぽい!!
うん、似てるわ。
みるくちゃんは活動的ね。
みるくちゃんは素直に行動に出せる行動派なんでしょうね。
2009-07-30 22:47 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

チャチャちゃんの丸い体、にゃーなに近いものがあって親近感(^^)
ぬけがけしたな~のお顔に爆笑(^^)
でも眠いと悩んじゃうよね(^^)/
2009-07-30 22:59 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャちゃん先に外出すればよかったのに^^
みるくちゃんもこちらにくるんだもん
がん見が痛そうだわ^^;
ステキなお庭だもの、
いつでも出たくなるよね(^-^)
2009-07-30 23:21 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

おはよ~がはっはははー怖いよ~チャチャちゃん睨みが笑えるんだけどー!!
それならぐずぐずしてないで行けばよかったのにほんと面白いんだからーなんとも人間ぽくていいなー。
みるくちゃんはお散歩いってもすぐに帰りたがる子だから楽だね。
チャチャちゃんはずっと居たがるからこの前忘れられたんだね(笑)
それを根にずっと持ってたの?ぷぷぷ~早く忘れちゃわなきゃー。
それにみるくちゃんが先だと怒っちゃうところも笑えるね。
この後どうなったのかな?チャチャちゃんお外いったのかしら??
2009-07-31 06:20 | ちか #- | URL編集 ]

悩める乙女チャチャちゃんなのね~(^^)
ルナも優柔でチャンスを逃すのよ☆
(そしてぶーたれるの~)
みるくちゃんは行動派なのね♪
2009-07-31 09:39 | lunamama #- | URL編集 ]

睡眠とお散歩、どちらを優先するか・・・
チャチャちゃんの悩みどころですね^^;
でもみるちゃん先に出るのはイヤなのね(笑
おっとりしてるようで結構負けず嫌いなのかな?
天気がずーっと不安定で、お外に出してあげられる
タイミングも結構難しいですよね。
うちもこないだ外につないでスッカリ忘れてたら
雨がポツポツ降ってきてようやく思い出してv-12
行ってみたらおとなしく茂みにいてセーフ!?でした。
2009-07-31 10:59 | ニャンコ #- | URL編集 ]

お外が好きなんだなぁ~

しかし、リードをいやがらないからいいざますね。
うちは、福ちゃんお外に出れない子。
で・・・ジジレオ油断すると脱走を図る子。
おまけにリードが苦手。
羨ましいざます。

チャチャさん・・・
こ~ゆ~タイプは人間さまにもいるざますね^_^;
その後、お外には出れたざますかね?
2009-07-31 17:23 | にゃんたま #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/331-a36ae064

 | ホーム |  page top


