プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ここは涼しいのニャ~♪

このところもう夏本番ってかんじで暑いですね~
このお方ももう朝からぐで~ってしてました・・・

ぐで~っ

チャチャ~おはよ~っっ

朝からだんでこんなに暑いのニャ~

夏だからね~
これから毎日暑い日が続くよ~

夏はしんどいニャ~

チャチャは毛が特に密集してるから特に暑そうだね

ここはひんやりして気持ちいいのにゃ~

チャチャは今はあんまり使ってないこたつのテーブルの上で
ひんやり感を味わってます

ひんやりシートとかにはのらないくせに
こういうテーブルの上にはのるんだよね~

肉球もひんやり♪

もう今日はここで過ごすの決定ニャ~

チャチャ今日はここで涼んでるんだ
まあそれもいいかもね~

そんなに見ててもゆずってあげないよ・・・

譲ってもらおうなんて思ってませんから・・・
そういおうと思ったけど諦めて会社にでかける飼い主なのでした・・・

みなさまも暑さに負けず頑張ってくださいね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

コメント

チャチャちゃん、確かにおけ毛がふっさふさで暑そうですもんね。
でも、テーブルの上はあかん!!
うちはテーブルの上は猫禁制にしてあります。
乗ると地響きのような怒鳴り声とおしおきが待ってますから。
その点、チャチャちゃんはフリーダムだなぁ。
ご心配もそこそこにもう夏に嫌気がさして、毎日クーラー生活です…イライラ
2009-07-27 20:29 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

ピンクの肉球ありがとう(^0^)
みるくちゃんと違って、苦手だったんだよね^^;
夏バテしないようにね、チャチャちゃん。
2009-07-27 21:11 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

にゃんこが暑くて伸びてる姿を見ると大丈夫あ?と思いますがちゃんと涼しいとこにいたりしますよね。
でも暑くない?とおもうとこにいたり^^;
うちもひんやりシート買ってみたんですが全く使ってくれないです^^;
2009-07-27 21:52 | あっこさん #- | URL編集 ]

プププ~、昨日の記事、チャチャちゃんって日焼けに失敗しちゃった人みたい~。
mirukuhowaitoさんに、日焼け止め塗ってもらってね~。
今日の1枚目のチャチャちゃん、なぜかツボにはまって笑ってしまいました。
(チャチャちゃんゴメン…)
夏になると、うちのテーブルにも猫(特にあり)が倒れてますよ。
真ん中にド~ンと、とっても偉そうです。
2009-07-27 22:05 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
やっぱり暑い時はフローリングの上とかテーブルの上が気持ちいいっすよね~♪
私が猫だったら、やっぱりテーブルの上を選択するだろうねw
2009-07-27 23:24 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

うんうん・・・

いいのだよ!暑いざますから。
うちも、平気ざます。
なぜだか?先代は足をかけた段階で怒られてたけど、甘くなってしまった。汗
だんだん親バカに拍車がかかるざます。

チャチャ様はモフモフだから暑そうざます。
2009-07-27 23:41 | にゃんたま #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、ぐでーっとしてますね^^
夏場はどこの猫もそんな感じだと思います。
いくら涼しくても、うちではテーブルの上で寝てると、我が家の大魔王から雷が落ちます^^;
暑い日が続いてますが、夏バテをしないようにしたいですね(-д-`*)ウゥ-
2009-07-27 23:46 | なりなる #6vIxp7Y6 | URL編集 ]

うんうん^^なるなる♪
たーしかに、チャチャちゃんは
「毛が密集」してる感あるよねぇ(笑)
でも、そのもふもふ&ぼわぼわ感が
またたまらないのにゃ~^^
そんなチャチャちゃんにポチ☆っとな。
2009-07-28 00:38 | れおまま #- | URL編集 ]

おはよ~チャチャちゃんいい場所見つけたねー確かに気持ち良さそうだわ~
ひんやりシートうちもタマしか使わず他の子は全然なんだよね~でも机の上はみんな乗る(笑)
可愛いなーそんな風に寝てたら絶対私なんて触りたくなっちゃうけど。
チャチャちゃん夏は苦手なんだね~ほんとぷぷと同じで剛毛っぽいしね~(≧∀≦)
ちょっと伸びた足がなんとも色っぽいよ~♪
今日はさっきから偏頭痛の前兆でしんどくなってきたから短めでごめんねー
2009-07-28 06:23 | ちか #- | URL編集 ]

ハンターチャチャちゃん☆
今日はお休みね~(^0^)”
(カルシウムってなんだろう~?)
涼しそうな場所だものね♪
ちらっとみえる肉球がかわいいにゃ(*^^*)
2009-07-28 09:08 | lunamama #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、みるくちゃんに比べると確かに…暑そう!!w
冬は暖かそうで良いけど(^_^;)
テーブルの上だとちょっと風通しが良いのかしら?
ゆっくりお昼寝してね~♪
2009-07-28 09:54 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

見てるだけで暑さが伝わってきそうですよ・・・。
でもその尻尾の先がキューツッ(笑)

ぽちっとな
2009-07-28 16:01 | いぬ #JalddpaA | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/328-24e35da9

 | ホーム |  page top


