プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



どこ行ってたのにゃ~っっ!

昨日は天気予報で雨だと行ってたので
まったり土日を過ごすつもりでしたが天気もよくなって
頭もいいかげんぼさぼさになってきたので飼い主美容院へお出かけでした

美容院行った帰りにちょっとショッピングもしたので
帰りがちょっと遅くなっちゃったんです

そしたら案の定ふてくされてぷんぷんしてるニャンコがおりました・・・

ぷんぷんっっ

あっやっぱ怒ってる・・・

みるを置いてどこ行ってたのにゃ~

ごめんごめんっっ
どうしても美容院いきたくなっちゃって出かけたら
遅くなっちゃった・・・

今日はいっぱい遊んでくれる約束だったでしょ!

ごめんね~っっ
だって頭ぼさぼさでどうしてもさっぱりしたくなっちゃったんだもんっっ

謝っても駄目ニャっっ

そんなに怒んないで~
みるくちゃ~んっっ

嘘ついたら駄目だって言ったの誰だっけ?

はい・・・わたくしでございます・・・

みるはとっても反省したのにニャ~

みるは反省してえらいね~
学習って言葉をちゃんと知ってるんだね~
(飼い主おだてる作戦に・・・

今日はお昼ねもしないで帰ってくるの待ってたニャっ

だからごめんねっっ
今から一緒にいてあげるから許してっっ

飼い主みるくのご機嫌とってたらあることに気づきました。。。

これ何?

みるくの頭に見慣れない逆毛が・・・
これってみるくの寝癖じゃないの

これ寝癖じゃないの?

みるく~お昼ねしてないっていったよね~

しまった・・・

母に聞いたらみるく爆睡してたって・・・

こりゃ~みるく~っっ

さあ今日のご飯は何かニャ~

またまた嘘がばれちゃってなんとかごまかそうとする
みるくなのでした・・・

まっ今日はお互い様ってことで許してあげるよ
だから飼い主のことも許してね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b


コメント

ひゃひゃひゃ!
しっかり寝ぐせついちゃうくらい、ガン寝してたんじゃん、みるくちゃん。
うそはいけないんだよね?
反省したんだよね?
なのに?
最後のオチには爆笑させていただきました。

確かに今日は雨って言ってたような…
これでも当たるようになった方ですよ。
あー、あたしも美容院行かなければ!
あ、もちろん2000円カットですけどねw
2009-07-25 20:13 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

今日のふたりのおしゃべりも可愛かった~。
みるくちゃんは嘘がつけない正直者だね。
プププ~!そう言う事にしておいてあげるね~(笑)。
2009-07-25 21:03 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

あはは~~~!!
すごい寝グセ~~~~!!!
こんなにしっかり寝グセがつくなんて初めてみましたよ!!!
これはよほど激しい爆睡とみましたよ!!!
2009-07-25 21:52 | ことねこ #- | URL編集 ]

あはは・・・寝グセみつかっちゃった(笑)
うそはつけないね、みるくちゃん
でも、みるさんと一緒にいたかったんだね^^
一緒に遊びたかったんだよね(^-^)
2009-07-25 22:18 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

おはよ~わー美容院いいね~私もそろそろ行かなきゃだわ~。
実家に居た頃はお気に入りのお店があったけど今はあまりなくってね~
ぷぷぷーみるくちゃん昼寝してないって??
ぶははっははーもうバレバレ凄いバレバレじゃないの~
これは寝てないと癖がつかないよね~(≧ω≦)
すぐにバレちゃう嘘つくとこが可愛いんだけど(笑)
上から見たらちょこんとなってるんだねーぷぷぷー可愛いわ
最後は話そらしちゃって~。こんな可愛いうそだから許せるね
2009-07-26 06:30 | ちか #- | URL編集 ]

みるちゃんたら、美容院に一緒に行きたかったのかしら?(笑)
お出かけから帰ってくるとほんと、不機嫌ですよね~w

お互い様って事で一件落着ね~♪
2009-07-26 09:07 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

あらー最近みるくちゃんはうしょつきなのですね(>。<)!
でも、寝癖かわいいからな~(^0^)”
ゆるしちゃう♪
2009-07-26 09:35 | lunamama #- | URL編集 ]

おはよう~。
今日は親戚の集まりがあるので、先にポチしておきます~。
明日、ゆっくり見させてもらうね。
2009-07-26 11:09 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

みるくさん、迫力です。
パッチリおめめで…訴えてますね…v-356
居る筈なのにいなかったことに対する抗議ですね。
今日は一緒にいてもらえてるのかな~♪
2009-07-26 14:16 | junsabucho #- | URL編集 ]

今日はポチでまた来ます~。
2009-07-26 15:36 | やふぶき #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/326-fcee5916

 | ホーム |  page top


